SSブログ

自由すぎる女神 [日記・その他]

自由すぎる女神シリーズをイオンモールで偶然みつけて、ついついガチャガチャっとしてみました。
出てきたのは「自由ずぎて恥ら女神」と「自由すぎて誘う女神」。
こういうジョークアイテム、好きですねぇ〜^^

DSC_9116.jpg
恥じらっています。自由すぎます!!
本当にニューヨークにいたらアメリカ人の秘めたる恥じらいと奥ゆかしさを感じる事でしょう。

DSC_9115.jpg
太ももを露わにして誘ってます。もしこれがニューヨークに実際にあったら・・・
いや、ありそうで怖いよ、、あの国(笑)

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

こけもも:

自由すぎるwww
by こけもも: (2014-07-18 19:43) 

JUNKO

あの崇高な女神のイメージからは想像の付かない発想です。
by JUNKO (2014-07-18 23:00) 

テリー

こういう自由の女神、楽しいですね。
by テリー (2014-07-20 15:46) 

ころくま

自由すぎる企画かも^^
by ころくま (2014-07-20 16:43) 

ジョルノ飛曹長

こけももさん>
こういう発想、楽しいですよね〜^^

JUNKOさん>
若いクリエイター達の発想は我々の想像をはるかに越えております。^^

テリーさん>
こういうジョーク的にガチャポンを見ると、年がいもなくついついお金を投入してしまいます。^^;

ころくまさん>
こういったジョークシリーズ、もっと出てほしいです。
1回200円なのでそんなにつぎ込めませんが・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2014-07-30 08:08) 

たま

いまりんさんのところから、お邪魔しました。
おもしろい!これ、ガチャガチャなんだぁ(*^^*)
by たま (2014-07-30 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。