SSブログ

越谷にあるイカした酒屋さん [イラスト]

バイクツーリングで偶然発見した、ものすごく趣のある酒屋さんがありまして、iPadでスケッチしてみました。IMG_0652.jpg

まずはアウトラインを描き描き。ぬりつぶすとこもこの時点で描き込みします。


IMG_0653.jpg

明るい部分から塗っていきます。

チマチマした作業なので没頭できますね。^^


IMG_0654.jpg

シャドー部分を塗り塗り。


IMG_0655.jpg

iPadなんで紙に描くより難しいですが、どこでも気軽に描けて、いつでも途中で止められるという利点があり、忙しいビジネスメンには良いかもしれません。(笑)


iPadPROなら、もっと精密に細かいのが描けますので、iPadで絵を描きたい人はiPadPROがオススメです。

Appleペンシルはとても使い易いです。そのうちiPadPROを買おうと思っています。



Apple iPad Pro (12.9インチ, Wi-Fi, 512GB) - ゴールド

Apple iPad Pro (12.9インチ, Wi-Fi, 512GB) - ゴールド

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers
Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。