SSブログ

マミタスポートレート〜その1 [写真]

先日映像の撮影で札幌へ行ってきました。

モデルは、イベントコンパニオンや撮影会のモデルで活躍している、マミタスこと高瀬真実さんにお願い。

映像撮影の合間にオフショットを撮影。久しぶりに人物を撮りました。(撮り方忘れちゃっていますww)


_DSC9975.jpg

元気ハツラツなマミタス氏

小樽出身なので、北海道にくるとテンションがあがるようです。^^


_DSC9848.jpg


_DSC9847.jpg

映像撮影中の一コマ。

お母さん役です。


_DSC9998.jpg



_DSC9981.jpg


_DSC9983.jpg


_DSC9984.jpg

かわいいですね。秋葉原のアイドルグループにいそうです。^^


_DSC9989.jpg

先日行われた車の展示会「オートサロン2019」でも活躍していたマミタス氏。
会社の営業車両とパチリ。


_DSC0015.jpg


_DSC0017.jpg

とっても元気で明るい子なので皆さん応援してあげてください。

ツイッターをやっているので是非フォローしてあげてくださいね。


ツイッターをやられていない方は



ツイッターをやられている方は

@ampm_pom

で検索してくださいねー。


ではでは、次回に続きます。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

abcd

さすがプロの写真ですね。
Modelの マミ+ まみさん めっちゃか わいいです!
(色白ほっかいどう出身みたい)

by abcd (2019-02-02 12:11) 

ジョルノ飛曹長

コメントありがとうございます。
まみたす氏は小樽生まれなので雪が似合うんです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2019-02-06 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。