SSブログ

PSP、遊びすぎてへたり気味 [ゲーム]

毎晩毎晩、仕事が終わるとモンスターハンターに興じている私。
ちょっと敵が強すぎて行き詰まっているのですよ!!
一人では難しい・・・
と、言う事でXLink kaiというソフトでネットワークに接続してプレイしているのですが・・・

とにかくネットワークに接続したり、無線LANで友達とプレイすると、とても面白いゲームなのでPSPを買って是非やってみて欲しいゲームですよん。

dl_c01.pngdl_c02.pngdl_c03.png
左がギルド(仕事紹介所)のおねえたん、真ん中は謎の依頼人のネコートさん、右が一緒に冒険してくれるお供アイルー。
dl_c04.png
かっこいいお供アイルーの勇士。かわいいぞ!!

モンスターハンターポータブルGセカンドのキャラクターたちでしたー。(公式サイトよりダウンロード)

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

ガンバルおやじ

最近この手のゲームはやっている時間がありませ~ん。 (; ;)
キャラクター始めて見ましたが、可愛いですね。

by ガンバルおやじ (2008-04-25 05:33) 

とり

オイラも初めて見ました。
武器のにくきゅうは柔らかいのかな?^^
by とり (2008-04-25 06:27) 

ころくま

DSじゃできないのね~。
by ころくま (2008-04-25 16:02) 

Chris

最近PSP触ってないですねぇ・・・
モンハンはおもしろそうです。
by Chris (2008-04-26 10:36) 

ジョルノ飛曹長

皆さんカキコ&niceありがとうございます。

ガンバルおやじさん>
PSPは私もこのゲーム以外は殆どやってないんです。(^_^;)
それほどヒット作品なんですよーこれ。(^_^)

とりさん>
猫のお供は有り難いのですが、ニャーニャーとうるさかったりします。
猫好きにはたまらないですが(^_^)

ころくまさん>
DSだと画面の問題で出来ないみたいですね。
本当ならば売れているDSに出したかったみたいですが、ハードスペックが足りないんです。

Chrisさん>
モンハンは今までのPSPのゲームで最も遊びました。
しかも飽きないので定価で買っても十分元とれます。(^_^)
by ジョルノ飛曹長 (2008-04-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。