SSブログ

愛用品 [愛用品]

ce1.jpg
30年ちかく使っているセコニック。最近出番がちょっと少ない・・

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

ガンバルおやじ

使ったことがありませ~ん。
by ガンバルおやじ (2009-08-28 20:12) 

Super_dolphin

ん~。憧れるアイテムであります。
撮る前にさっと測ってパシャパシャ。「写真家」になれる瞬間ですね。
私の場合は「格好」として欲しいです。だって使い方分かんないんだもん^^;
by Super_dolphin (2009-08-29 02:15) 

kichi

初めて見ました(^^;
by kichi (2009-08-29 08:09) 

ころくま

使っているところは見たことがあります^^

by ころくま (2009-08-29 11:36) 

みつなり

以前、ゴッセンのを持ってましたが、処分してしまいました。
by みつなり (2009-08-29 12:13) 

yann

初めて使った時は、電池はどこから入れるの?
スイッチは?と聞いて笑われました^^
同じく30年前の事でした。

by yann (2009-08-29 18:00) 

ハイマン

こうやって撮ると更にカッコいい^^
最近は使う機会なくなったよなぁ
だって仕上がりがすぐ確認で来ちゃうんだからねぇ
by ハイマン (2009-08-30 15:05) 

Chris

アナログ感がかっこいいですねぇ。
by Chris (2009-08-31 00:24) 

nyako

何者かが判りませ~ん(苦笑)
数字があるってコトは・・何かを測るモノかな(*^-^)ニコ
by nyako (2009-08-31 12:56) 

Ranger

てか、撮り方が流石!
by Ranger (2009-08-31 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。