SSブログ

これいいですわー [愛用品]

_DSC2558.jpg

IKEAで買ってきたカフェ泡立てマシーン。
299円

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

こうちゃん

これまた、安いですね。
by こうちゃん (2009-09-28 20:32) 

香草

メーカーは違いますが、愛用しています♪
by 香草 (2009-09-28 20:43) 

kichi

言われないと何か分かりませんでした(^^;
by kichi (2009-09-29 07:18) 

みつなり

電動なんですね^^
by みつなり (2009-09-29 15:04) 

こけもも:

以前、クレジットカードのポイントで似たような製品を貰った事があります。途中で軸が取れちゃいました(^_^;

by こけもも: (2009-09-29 16:47) 

ころくま

シンプルなデザインですね。 もっと高価なのかと思いました^^
by ころくま (2009-09-29 17:44) 

ハイマン

ダウジングの道具かと思ったよ^^
by ハイマン (2009-09-29 22:08) 

TAKA

こんばんは
カプチーノが飲みたくなってきました。

by TAKA (2009-09-29 23:32) 

とり

なんかのアンテナか????と思いました^^
by とり (2009-09-30 08:02) 

hoppe

安い!♪。。
by hoppe (2009-10-01 19:12) 

bamboosora

一瞬、上に突き出ているのがアンテナのように見えました。
by bamboosora (2009-10-05 10:25) 

ジョルノ飛曹長

皆さんカキコ&niceありがとうございます。

牛乳を暖めて、蜂蜜入れてこいつで撹拌してもいけますよー(^o^)
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。