SSブログ

恵比寿は賑やかでした [レポート]

今日は朝から神奈川県の戸塚にある国立病院で仕事です。

DSC_6026.jpg
パダワンのくまっちはEOSkissX3で撮練中〜。

病院の撮影も昼には終わり・・・

DSC_6032.jpg
ラーンチ!! 
くまっちと私はカルビラーメンセットを注文。とてもまいう〜でした。
会社にこれから戻るのだけれど、せっかくくまっちがX3を持ってきているので、夜の恵比寿へ行ってみようと画策。^^

DSC_6049.jpg
恵比寿はイルミとシャンデリアでクリスマスモード全開です。

DSC_6055.jpg
右を見ても

DSC_6052.jpg
左を見ても、カップルばっかり。

DSC_6058.jpg
くまっちと私、完全に場違い感が漂っていますね〜。

DSC_6061.jpg
人が多くてイルミ撮るより、人を撮っていた方が楽しそうだ^^

DSC_6064.jpg
と、言うわけで「イルミを撮っている人を撮る」にテーマ変更[るんるん]

DSC_6070.jpg

DSC_6085.jpg

DSC_6097.jpg
思ったほど美しく無かったシャンデリア。^^;

DSC_6098.jpg
でもとても高そうです。

DSC_6110.jpg

DSC_6135.jpg

DSC_6151.jpg

DSC_6166.jpg

DSC_6169.jpg

DSC_6173.jpg

DSC_6196.jpg

DSC_6213.jpg
「合成で無い」本物の月

人が多くて三脚使える状態では無かったので、これから行かれる方は是非増感に強いカメラを持って行ってくださいね。^^


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

ガンバルおやじ

最近は高感度に強いカメラが多くなりましたよね~
D3sは特に驚きました。
カップルからの甘~い空気が漂ってきていますが、縁遠い世界となってしまいました~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2009-12-26 05:12) 

Takashi

カップルだらけですね^^
増感に強いカメラ、D700やD3sでないと無理かな~
by Takashi (2009-12-26 06:06) 

ころくま

イルミネーションはカップル御用達ですよね^^
ジョルノ飛曹長さんもくまっちさんと微妙な雰囲気を
漂わせていたのでは~^^
by ころくま (2009-12-26 07:41) 

メイジ

なるほど、同じ場所でも自分と全然違う写真ですね!勉強になります( ^ω^ )
by メイジ (2009-12-26 08:03) 

とり

人がとっても魅力的です。
ジョルノさんの腕によるのでしょうけど、イルミの魔法ですね。

最初の二枚、ラーメンにカメラ落としそうに見えてヒヤヒヤします^^;
by とり (2009-12-26 08:48) 

ちゃるこ

遅くなりましたが、メリークリスマスです!
恵比寿のイルミネーション、とっても素敵ですね~♪
カップルも幸せそう☆
by ちゃるこ (2009-12-26 09:24) 

kichi

とっても暖かいお写真で素敵です♪
by kichi (2009-12-26 10:30) 

Chris

六本木のイルミネーションを撮ってきましたが
1人カメラも場違いでした(笑)
by Chris (2009-12-26 12:44) 

cjlewis

眩しいですね。
私は、今年はこういう風景と縁なかったなあ。。。
by cjlewis (2009-12-26 14:34) 

こうちゃん

今年はありがとうございました。
よい年をお迎えください。
by こうちゃん (2009-12-26 17:01) 

hamu5

くまっちさんは、小さな人なのかな?
kissx3が大きく見えます^^
by hamu5 (2009-12-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。