SSブログ

埼玉南部も本格的な雪 [自然]

今シーズンになって初めての本格的な雪ですね。
公園にでも行って、足跡の無い夜の公園でも撮っておきたいけど・・・
結構降っているのでやめときます。^^;

DSC_0014.jpg
ただいま23時30分。積もってきましたね。静かな雪の夜。好きです。

DSC_0016.jpg
10センチほど積もっているようです。

DSC_0022.jpg
明日はいたるところで交通マヒに陥っているに違いない・・・^^;

DSC_0023.jpg
Nikon D200+NIKKOR VR18-200mm F9 SS13秒 ISO100 WBタングステン 


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 11

ガンバルおやじ

こちらも同じように積もっています。
これから少し除雪しなくては・・・ (; ;)
by ガンバルおやじ (2010-02-02 05:36) 

Takashi

雪の日の夜って、街が少しだけ明るくなるので好きです。
こちらもだいぶ積もりました。凍った道路が怖いです。
by Takashi (2010-02-02 05:52) 

kichi

すごく降ったのですね!
静まりかえった夜のお写真が素敵です^^
by kichi (2010-02-02 06:54) 

レイリー

結構降りましたね~
私の自宅周辺は川沿いなんで坂の上よりも積もってしまいました (^^;
で・・・早朝4時から通学路の確保で、通行量の多い交差点と歩道を除雪しました。
早めに出社して会社の近所で撮りたかったのですが、願い叶わず (〒〒)
by レイリー (2010-02-02 08:20) 

こうちゃん

雪の日は雪が音を吸収して
静香なんですよね。
by こうちゃん (2010-02-02 10:29) 

cjlewis

ずっとスキ―やってたもんで、
雪は好きなんですけど、
東京の雪は都市機能がマヒしてしまうことが多く、
どうも。。。
by cjlewis (2010-02-02 13:03) 

vincho

普通に雨でした。(´∀`;)
これ位降っても交通マヒですねぇ、ウチの方も。
by vincho (2010-02-02 15:51) 

ころくま

雪の降った夜はいつもよりも少し静かに感じますね^^
by ころくま (2010-02-02 16:36) 

ふぢた

見てて寒さが伝わります。
思わずおトイレにいきたくなる感じです。
by ふぢた (2010-02-02 21:54) 

hoppe

こちらよりも積もりましたね^^
by hoppe (2010-02-02 23:11) 

bamboosora

なんか「しんしん」と、って感じでイイ雰囲気ですね。
by bamboosora (2010-02-03 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。