SSブログ

梅雨が近づいているのかな? [自然]

なんとなくジメジメしてきましたねー。
梅雨がもうそこまでやってきているのでしょうか?
梅雨って一般的には嫌われる季節ですが、私は好きなんですよー。
ジメジメしていて呼吸がしやすい^^
乾燥を最も嫌う体質なのです。



IMG_0995.jpg
先週、Canon PowerShot S90で撮った花。 ニコンほどマクロに強くないので、最大望遠で撮ります。

IMG_0994.jpg
ちょっとトリミングすると一応マクロっぽくなりますね。やはりなかなか使えるコンデジですね^^

IMG_0984.jpg
これは先々週だったかな? 夕方にようやく晴れた日ありましたよね?
たしかそんな日でした。S90でパチリ。

IMG_0986.jpg
東久留米団地の夕焼け。 この団地もそろそろ立て替え。このあたりの風景も変わりそうですねー。

仕事ばかりで特にネタは無し・・・
皆さんのところも少しずつ回ってカキコしていきますね^^




nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 13

メイジ

忙しそうですねー。お疲れ様です(*^_^*)
by メイジ (2010-06-03 19:38) 

みつなり

ジメジメしているとスラックスが足に纏わり付くのが気持ち悪くて・・・
by みつなり (2010-06-03 20:45) 

Takashi

朝は爽やかですが、会社帰りなんかはジメジメしてきましたね。
もう少ししたら、朝からジメジメですかね。
by Takashi (2010-06-03 21:55) 

ちょっとピンぼけ

そろそろ梅雨入りですか、夏も間近ですね
S90の描画いいですよね、わたしはもっぱらスナップ利用です
by ちょっとピンぼけ (2010-06-04 00:30) 

レイリー

お疲れ様です!
忙しくてどうにもならず・・・
写真もネタが尽きてしまい、2匹目の猫は断念です。
イライラを通り越してヤル気がなくなりました。。。
by レイリー (2010-06-04 06:11) 

とり

>呼吸がしやすい
考え方1つですね~。
by とり (2010-06-04 07:17) 

ころくま

梅雨が明けた後がイヤ~^^;
by ころくま (2010-06-04 13:06) 

cjlewis

スカッとする色ですね!
by cjlewis (2010-06-04 14:19) 

こうちゃん

あれ?この花、名前をど忘れしてしまった。><
by こうちゃん (2010-06-04 14:30) 

テリー

そろそろ梅雨入りですね。
by テリー (2010-06-04 22:28) 

ふぢた

梅雨はくせ毛のわたしにとって嫌な季節です。
髪の毛が爆発して、毎朝オーヤンフィフィみたいになります。
by ふぢた (2010-06-04 22:46) 

kichi

札幌はカラッとしてますが、イマイチ寒いです(^^;
by kichi (2010-06-05 17:22) 

lucky13

綺麗な青空ですね
気持ちいいです^^
by lucky13 (2010-06-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。