SSブログ

屋上緑化にも新緑の季節 [自然]

日中はほんとうに暖かいですね。
あいにくの強風と雨により、見頃を迎える前に散ってしまった桜でしたが、これからは新緑も楽しめそうですね。

_DSC5745.jpgヒューケラゾーン

_DSC5746.jpg
カリン


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

こうちゃん

春らしい、柔らかな日差しがいいですね。
ホッとします。
by こうちゃん (2011-04-14 10:07) 

レイリー

1枚目の色とりどりの葉っぱ、綺麗ですね~
なんだか楽しそうです (^^
by レイリー (2011-04-14 10:13) 

Chris

おー綺麗!
ソフトでハイキーでとっても可愛いですね!
by Chris (2011-04-14 10:47) 

ころくま

カリンの実がなったら、カリン酒が楽しめそうですね~^^
by ころくま (2011-04-14 14:15) 

cjlewis

1枚目、なんだか賑やかでいいですね☆
by cjlewis (2011-04-14 15:06) 

ふぢた

ヒューケラゾーン
キレイですね~
by ふぢた (2011-04-14 21:58) 

Takashi

前記事にもありましたが、カリンの花が可愛らしいですね。
by Takashi (2011-04-14 23:18) 

hoppe

ようやく春らしくなってきました(^^)v
by hoppe (2011-04-15 06:22) 

テリー

昨日なんて5月下旬の気温でした。これからは、新緑がきれいですね。
by テリー (2011-04-15 09:36) 

ちょっとピンぼけ

鮮やかな色彩で気持ちが高揚しますね^^
by ちょっとピンぼけ (2011-04-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。