SSブログ

まいにち収穫 [自然]

_DSC0024.jpg
きゅうりの収穫に
 
_DSC0086.jpg
プチトマトの収穫
 
部下のコバトンも嬉しそう。^^
はっきり顔出せないので表情がイマイチ伝わらないのが残念・・

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

タカタカ

流石、一味違いますよね。
by タカタカ (2011-07-27 20:22) 

こけもも:

あら、我が家のベランダ菜園と同じだ(笑

by こけもも: (2011-07-27 20:45) 

レイリー

屋上でコレだけできればたいしたものですね~
とてもイイ事をされている企業です!
こんどのコバトンさんも美人ですな~
ウチはババァばっかなんで羨ましい。。。
by レイリー (2011-07-27 21:08) 

コーミン

屋上菜園は情緒がありますね。
我が家の菜園はいつの間にか150坪ぐらいに増えてしましました。
そろそろトラクターいや耕運機が必要な広さで、農作業も情緒なんて言葉では済まなくなってしまいました。
近所に空いた畑があちこちにあるのでその気になるともっと増やせるのですが。
by コーミン (2011-07-27 22:46) 

Takashi

収穫、楽しそう。
はっきり顔が出ていなくても、笑顔だっていうのがわかりますよ^^
by Takashi (2011-07-28 08:01) 

ころくま

うちでもプチトマトが収穫真っ最中です。
ちょっぴり皮が固いのが残念^^;
by ころくま (2011-07-28 17:44) 

ふぢた

農家に行って収穫したいです~
年に1度、お世話になっている農家があります。
by ふぢた (2011-07-28 23:33) 

Ranger

おっと・・・二枚目のピン位置とちゃうとこに目が行ってしまったずら・・・^^

by Ranger (2011-07-29 10:27) 

しし

屋上緑化、順調ですね。
にしてもコバトン、かわいらしい~^ ^
by しし (2011-07-29 13:22) 

ちょっとピンぼけ

よいですねぇ、自然の恵み
手間をかけて育てた方だけが味わえる幸福ですね
by ちょっとピンぼけ (2011-07-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。