SSブログ

色々食べてきました [食べ物]

長野にある会社の保養所でゆっくりしてきましたよ。
観光もしたんですが、ほぼ食べてばかり・・・

_DSC0005.jpg
おぎのやの釜飯。まいう〜。

_DSC0050.jpg
岩崎ちひろ美術館で、ちひろボケ体験中。

_DSC0054.jpg
館内を散策中

_DSC0056.jpg
カフェコーナーを発見♥

_DSC0062.jpg
ちーずけーき。まいう〜

_DSC0065.jpg

米粉の抹茶シフォン!! これが一番まいう〜

_DSC0067.jpg
相変わらずカフェでガッツリいく長男。

_DSC0074.jpg
森の中のカフェに移動

_DSC0091.jpg
森のテーブルでゆったり。美人の店員さんが運んでくれた焼きたての酵母パンを食べる。

_DSC0094.jpg
フカフカのパンもウマイけど、具がこれまた最高にうまい!!

_DSC0100.jpg
アイスコーヒーを一緒に頼んだら、カットスイカがサービスでついてきました。^^

_DSC0105.jpg

大王わさび農場で、わさびソフトを堪能!!まいう〜

_DSC0175.jpg
軽井沢のミカドコーヒーに立寄り、モカソフトを召し上がれ!

_DSC0176.jpg
私はこっち。プルーン付き。なんとも絶品!!

_DSC0178.jpg

ポニョは相変わらずチーズケーキが大好き。これもまいう〜でした。^^

 

確実に1キロは太ったに違いない・・・(-_-;)


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 10

こうちゃん

こういう場所に行くと、ふだんより
余計に食べられるんですよね。
by こうちゃん (2011-08-03 08:26) 

Chris

なつかしい、峠の釜めしは変わりませんねぇ。

by Chris (2011-08-03 09:22) 

レイリー

お出かけすると、どうしても食べ過ぎてしまいますね~
山の方も面白そう! (^^
by レイリー (2011-08-03 10:12) 

TAKA

こんにちは
お弁当と一緒で、楽しい出先での食事はおいしいんですよね!

これから、白河に出張してきます。
by TAKA (2011-08-03 12:31) 

Pin-BOKE

清潔感あふれるカフェで、ゆっくりと、のんびりと、まったりと。
あ〜、うらやましい(^O^)(^○^)
by Pin-BOKE (2011-08-03 14:59) 

ころくま

チーズケーキうまそう~
ソフトクリーム食べたい!
食べに行っちゃう!
by ころくま (2011-08-03 17:31) 

タカタカ

描写が凄いので一層食べたくなるのが
困ります、今食べ物探します。
by タカタカ (2011-08-04 00:09) 

Takashi

どれも美味しそうですけど、モカソフトを食べてみたい^^
私がこれだけ食べたら、確実に腹を下します。
by Takashi (2011-08-04 08:16) 

ふぢた

いいですね、いいですね~
ドンピシャな場所です~!!
私だったら3キロは太るかも~
by ふぢた (2011-08-04 09:52) 

ちょっとピンぼけ

釜飯食べたい、アイスも良いなぁ
いつもより食べてしまうのはよくわかります^^
by ちょっとピンぼけ (2011-08-06 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落っこちそう岩崎ちひろ美術館にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。