SSブログ

具のソースとポンジュレ [食べ物]

会社のめっちゃ不味い食堂しかお昼を食べる手段が無いので買ってきましたお助けアイテム。
 
_DSC9765_150.jpg
これでしのぐしか方法が無い・・(>_<)うぅぅ。。

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

レイリー

わかるな~
揚げ物ばっかりで自分は合わないのでお弁当持参です。
しかしながら前日の残りですからとりあえずフリカケとインスタント味噌汁で凌いでいます。。。
by レイリー (2011-09-30 09:01) 

テリー

会社の食堂がまずいと困りますね。食堂に入っている業者を変えて見たらどうですか?
by テリー (2011-09-30 16:05) 

ふぢたしょうこ

わたしも茅ヶ崎の某工場へ研修に行ったとき、食堂のご飯のまずさにびっくらこきました。
1週間だけでしたが、地獄でしたね~
by ふぢたしょうこ (2011-09-30 17:32) 

ころくま

コンビニ弁当じゃ体壊しちゃうし、家から弁当持参がよさそうですね^^
by ころくま (2011-10-01 10:29) 

ジョルノ飛曹長

この食堂、何度か業者を変えてやっと今のレベルなんだそうです。
一食380円と安すぎる設定なんで不味くなっているんですが、他所では380円でも美味いところがあります。
会社がどれだけ補助しているかなんですよねー^^
うちの会社殆ど補助していないので・・
弁当も一時期持って行っていたんですが、6時に家を出るので、5時起きして弁当をつくっていました。
午前2時くらいまで仕事していますからね、弁当だと寝る時間が3時間無くて・・・(-_-;
困ったもんですよね。
by ジョルノ飛曹長 (2011-10-01 12:53) 

ちょっとピンぼけ

どうやったら、こんなに綺麗に撮れるんだろう、うーむ。。。
by ちょっとピンぼけ (2011-10-05 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リボンヌポートレート秋の虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。