SSブログ

やめてくれーー!! [日記・その他]

硬派で未だにアナログが息づいている建築業界にも萌えキャラが!!

やめてくれ〜!!(>_<)

 1220.jpg

 

しかも手元に2冊もある・・・(-_-;)
オークションにだしちゃお・・

興味のある方、どぞ〜
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n107412554


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

こけもも:

やっても良いですが、安易なキャラ設定が萎えますね。「萌える~」ってタイトルを見ると、「漫画で覚える数学」みたいな昔のちょっと外した参考書を思い出します。

歴史は小説や漫画ではまると良く頭に入るんですがね(^_^;

by こけもも: (2011-12-19 20:56) 

レイリー

なんでもかんでも・・・
ちょっと最近はやりすぎな感じがしてます (^^;
by レイリー (2011-12-20 08:38) 

とり

あはは、ついにココまで^^;
女子高生の設計した家はちょっとどんなもんだか見てみたいかも。
by とり (2011-12-20 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。