SSブログ

踊るアホウに撮るアホウ。 [日記・その他]

先日の徳島出張、ミッションは完璧にクリアしましたが、徳島には特に観光になる場所も無く、特に旨いものもなく、特に撮りたいものもなく・・・(-_-;)

 DSC_4854.jpg
夕食はとにかく店探しに歩きましたよ。重い機材担いだまま。
本当に食べる所が無いんです。食べる所というより、店そのものが異常に少ないんです。(-_-;)

 DSC_4862.jpg
とにかく若い人を殆ど見ない街でした。じいさまばぁさまばかりです。
ようやく若い人を発見しました。^^;

DSC_4865.jpg
街も古い建物が多く残っています。情緒があるわけでなく、ただ古いだけ。

 DSC_4872.jpg
同じ四国でも、前に行った高知とは大違いです。

 DSC_4885.jpg
たまーに電車が通過しますが、あとは静かなものです。^^;

DSC_4889.jpg
徳島駅の操車場
徳島駅といえば徳島の中心だと思うのですが、西武線に換算すると、飯能駅くらいの規模でしょうか・・

DSC_4895.jpg
野生のニャンコが街中に沢山います。

DSC_4908.jpg

もしかして、これは過疎化というやつなんでしょうか。

今まで出張で色々行きましたが、徳島が一番何も無かったです。(-_-;)不完全燃焼・・・


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 9

こけもも:

モノクロが良い感じですねー。さすがお上手です。
by こけもも: (2012-03-02 20:02) 

yann

徳島って、そんなに何も無い所でしたか~
阿波踊りのイメージで、にぎやかなのかと思ってました。
香川に出てうどんを食べるか、高知で魚を食うか、ですね(笑)

by yann (2012-03-02 21:38) 

メイジ

ジョルノさん、こんばんは。徳島はムスメの入院絡みでさんざん訪れましたが阿波踊り期間以外は極めて退屈で見どころのない街だと思います、ハイ^^;

by メイジ (2012-03-02 22:32) 

こうちゃん

四国は行った記憶がないのですが
四国の中でも随分と違いがあるんですね。
by こうちゃん (2012-03-02 22:38) 

nyako

そぉーんなに何も無い所、なんですかぁ(^_^;)
ま、だったら、ニャンコにとっては天国かも?(*^^*) フフ
お疲れ様でした~(苦笑)
by nyako (2012-03-02 23:41) 

Pin-BOKE

四国には行く機会がありませんでしたが、いってみたいですね。
by Pin-BOKE (2012-03-02 23:47) 

ころくま

賑やかそうなイメージはあるんですけどね。
首都圏の感覚とは違うんだろうな~。
by ころくま (2012-03-03 07:18) 

レイリー

そんなこんなでも見事に切り取ってきますね~ 流石です!
四国は香川が行く事多かったですが、やっぱり何も無いです。。。
ホテル以外で食事したのは昼間にウドンだけでしたね~ (^^
by レイリー (2012-03-03 15:22) 

テリー

徳島、昔、行きましたが、あまり、記憶にないです。
by テリー (2012-03-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挿絵徳島阿波踊り空港スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。