SSブログ

ネコ狩りしたいな〜 [日記・その他]

ネコ好きな人間がネコに1カ月以上触れていないと、さすがに禁断症状が出て来るのです。
あー、ネコ充しなきゃ。
街に繰り出して、300mmでネコ狩りしたいですにゃー。

DSC_9598.jpg


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

imarin

雑誌やポスターになりそうな素敵な猫写真です^^
私も望遠で猫探ししたいなぁ~!
by imarin (2012-10-30 08:56) 

ころくま

肝が据わっていそうなにゃんこですね~。
うちでは先日の子にゃんこが金魚をじーっと見つめて・・
捕るのか?と思ったら、金魚が不意に動いてびっくりしてました^^
by ころくま (2012-10-30 16:50) 

ぱぱくま

ネコちゃん達との時間は癒しですよね^^
by ぱぱくま (2012-10-31 01:26) 

Takashi

望遠でネコ狩り、楽しそうですね。
川越にネコ狩りスポットがありましたよ。
by Takashi (2012-10-31 12:40) 

cjlewis

ネコ充、、、いいすねぇ~
ウチの猫は、今やほぼ動かないので、
私も外にネコ充しに行くかなあ~
by cjlewis (2012-10-31 14:02) 

JUNKO

猫狩りなんて表現ももあるのですか?
by JUNKO (2012-10-31 14:43) 

むいぐわぁ

猫を飼えない状況なので外で見かけるとつい絡んでしまいます。
猫にとっては迷惑なんでしょうけどね^^
by むいぐわぁ (2012-10-31 19:25) 

ジョルノ飛曹長

コメント感謝です。
いまりんさん>
ネコ狩り一緒にいきましょう!!

ころくまさん>
ころくまさんのところのネコパラダイス、羨ましいかぎりです。^^

ぱぱくまさん>
ネコはもちろん触れると良いのですが、仕草を見ているだけでも癒されます。動きがスローなんで。^^

Takashiさん>
川越ですか。どのあたりがネコスポットですかね?
行ってみたいな〜^^

cjlewisさん>
ワイルドな世界のネコたちも違ったおもむきがありますよねー。
ばっちいのも多いですが・・

JUNKOさん>
猫狩りは紅葉狩りみたいなものとお考えください。(笑)

むいぐわぁさん>
ネコと外で遭遇したときはファーストコンタクトが大切なんですよねー。
警戒されているので、いかにこちらが見方なのかということをアピールしないといけません。
マタタビ持ち歩くのが一番なんですが・・

by ジョルノ飛曹長 (2012-11-02 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。