SSブログ

すみません、めちゃくちゃ忙しくて(>_<) [日記・その他]

またまた仕事が底なし沼状態です。
コメントをお返しするどころか、皆さんのブログにも訪問出来ていません。
コメント頂いている方、申し訳ないです。(>_<)

最近撮った写真をアップ

_DSC3643_01.jpg
西武鉄道!!

_DSC3658.jpg
保谷バンクを疾走するNRA

_DSC3675.jpgこちらも保谷バンクを疾走するスマイルトレイン

_DSC3654.jpg
一度は乗ってみたいぞ!!

_DSC3562.jpg
105mmのマクロで撮ったメジロちゃん

_DSC3573.jpg
さすがマクロレンズだ!!

ではでは〜


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

cjlewis

電車の写真、かっこええ~
by cjlewis (2013-01-22 16:42) 

ふぢたしょうこ

メジロのひと羽ひと羽がよく見えますね~
by ふぢたしょうこ (2013-01-22 18:06) 

JUNKO

どうしてこんなにピントがよく撮れるんですか。
by JUNKO (2013-01-22 20:16) 

Takashi

おー、見慣れたというか乗り馴れた車輌たち。
流し撮り決まってますね。
by Takashi (2013-01-22 20:19) 

朝のソナタ

流し撮りかっこいいですね。nice!です。

by 朝のソナタ (2013-01-23 01:36) 

コーミン

私もいつもカメラをバックに入れていて、忙しい時も何か撮影しています。
忙しい時は集中力が高まるので、忙しくない時より良い仕事が出来ると感じています。
by コーミン (2013-01-23 08:24) 

lucky13

忙しい仕事 お疲れさまです
頑張って下さい。
by lucky13 (2013-01-23 10:20) 

テリー

お花もないのに、メジロさん、よく止まってくれましたね。
by テリー (2013-01-23 21:55) 

nyako

車両の中までくっきり写るのですねぇ・・
スゴイなぁ(*^^*) フフ
お仕事、頑張って下さい♪
by nyako (2013-01-23 22:47) 

ころくま

鉄分補給バッチリですね^^
by ころくま (2013-01-24 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。