SSブログ

iPhone5にアップグレード [愛用品]

iPhone4、2年間よくがんばってくれました。
私のiPhone4は当たりで正規の工場で作られたナンバーだったので、まったく壊れる事もバッテリーが駄目になる事もなく2年間実によく働いてくれたのでした。
これからは退役してメール&音楽機器として娘が新しいオーナーになります。
334545.jpg
iPhoneの能力を極限まで引き出す事ができなかったソフトバンクはさっさとオサラバして新しいiPhone5はauになります。



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

nyako

あぁわたしには、未知の世界だぁ。。(^^ゞ
by nyako (2013-02-16 20:10) 

コーミン

神さんは発売直後からAUのiphone5を使っていますが、私は5年前の化石携帯です。
一緒に外出の時はipad用にiphone5のテザリングを活用しています。

by コーミン (2013-02-16 20:21) 

ぱぱくま

僕も年末から使ってますが調子いいですよ♪
androidと比べて安定感になにより満足してます^^
ジョルノさんのPCらしくAdobeファミリーがずらーっと
並んでますね!
by ぱぱくま (2013-02-17 22:07) 

テリー

私もI Phone 5 にしたいのですが、月々の支払いが5000円近く高くなりますので、Wifi のI Pad, I Pad mini で、我慢しています。山登りでは、ドコモの接続が一番、つながりやすいので、ドコモから、抜けられないです。
by テリー (2013-02-19 16:30) 

kichi

いいですねーiPhone5^_^
docomoも進出しないかなー。
by kichi (2013-02-19 18:29) 

ジョルノ飛曹長

皆さんナイス&コメント感謝です。
docomoから出そうな感じなので、auが準備を始めましたね。
docomoから出たら間違いなくdocomo対auの戦いになります。
あらゆる面で劣っているソフトバンクは競争には入れないのは、すでに明らかです。
by ジョルノ飛曹長 (2013-02-19 19:25) 

ころくま

FOXCONNで作っているんでしたっけ?
by ころくま (2013-02-20 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。