SSブログ

姫路城のニャンコ [動物・魚・ペット]

姫路城にはニャンコがたくさんいます。
_DSC4759.jpg

_DSC4769.jpg
えさまでもらってます。

_DSC4772.jpg
でもちょっと病気のニャンコもまざっていたりして、あまり良い環境とは言えないですね^^;
いろいろ考え深いものがあるな〜

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

タカタカ

猫が好きだから猫に出会う機会があるのかな~
この独特な画像は真似ができない僕なんです^^
by タカタカ (2013-03-16 18:14) 

ぱぱくま

僕も最近にゃんこを探して写真撮ってます!
かわいくて癒されますよね♪
でもにゃんこを取り巻く環境もいろいろですよね。
中には痛々しい子もいたり。。>_<
by ぱぱくま (2013-03-16 22:20) 

nyako

野生を感じるニャンコだなぁ。。
外ニャンコの暮らしは過酷ですよね。。
by nyako (2013-03-17 08:07) 

hoppe

うちのノラは暖かくなってきたせいか、外から帰ってくる時間が遅くなりました
by hoppe (2013-03-18 18:31) 

エリー

文化財に傷を付けたりあちこちに糞尿垂らするので、こういうの迷惑ですよね。餌をやるぐらいなら個人が引き取るか処分して欲しいです。
by エリー (2013-03-21 16:07) 

ジョルノ飛曹長

ノラには常識的に餌をやっちゃいかんと思うのですが、ここ姫路では堂々と餌やりしていて驚かされました。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-03-21 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都姫路城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。