SSブログ

沼田のサクラ [レジャー・観光]

先日、群馬県の沼田へ帰省しておりましたが、サクラが丁度これから、というタイミングです。
 
_DSC6317.jpg
沼田公園のサクラ
こちらはほぼ満開なんですが、なんとも天気が悪くていけません。この直後に雨が・・(>_<)
 
夜中に暴風雨となり朝になると
 
_DSC6340.jpg
おおー、ピーカンです。
でもこのピーカンはこのエリアだけだったようで、東京は相変わらず荒れていたようです。
 

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

hoppe

梅がようやく咲いてきてます 桜はまだすこし遠いカンジです^^
by hoppe (2013-04-10 20:13) 

Takashi

微速度撮影の動画。雲の流れがいいですねー。
やっぱりサクラは青空の下が一番ですね。
by Takashi (2013-04-10 23:06) 

JUNKO

寅さんの映画に出てきそうなロケーションですね。行ってみたいです。
by JUNKO (2013-04-11 08:34) 

nyako

桜にピッタリな、イイお天気!(*^^*) フフ
動画見ながら「時間ってこんな風に過ぎてゆくのね・・」
と思いました(^^ゞ
by nyako (2013-04-12 06:04) 

ぱぱくま

あの春の嵐の時ですか。
今年はなかなか休みとお天気のタイミングとが
合わずに過ぎてしまいました〜
沼田のさくらは持ちこたえてくれて良かったですね^^;
by ぱぱくま (2013-04-13 22:49) 

タカタカ

綺麗な色彩の桜、そして動画の雲の流れが
実に上手く撮られて見とれてしまいました^^
by タカタカ (2013-04-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。