SSブログ

所沢市民フェスタのゆるキャラ ザ・ムービー [動画]

Nikon1 V1で撮ったゆるキャラの映像をアップしました。
ゆるキャラ好きの人、見たってください。



Nikon1は一眼レフのムービーとは違い、ファインダーを覗いたままムービーが撮れるのでとても使いやすいですよ。やはりデジカメにもファインダーが必要だと思います。^^

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

penny

晴天時の背面液晶の心もとなさは堪らないです。
あまりEVFは好きじゃないんですけど、外付け欲しくなります。
EVF付けられる機種をそもそも持ってないですけど ^^
by penny (2013-11-03 09:58) 

テリー

ミラーレスでも、EVF は、欲しいですね。FVF が付けられるコンデジも出てきたいますが、このオプションの外付けEVF が、べらぼうに高い。やはり、最初から、ついているカメラを買わないとダメですね。
by テリー (2013-11-03 17:05) 

JUNKO

私もファインダー付きのミラーレスを使っています。
by JUNKO (2013-11-04 17:19) 

タカタカ

Nikon1での動画拝見してやはり欲しくなります
我が家の山の神に恐る恐る交渉してみます^_^;
by タカタカ (2013-11-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。