SSブログ

師走。 [日記・その他]

DSC_8315.jpg
今年も残すところ3日となりましたが、皆さんはいかがおすごしでしょうか。
私は相変わらず閉切りと闘っていて外出もままなりません。

ようやく大掃除も終わり仕事で使うデータの準備も出来てきたので、日中は運動がてら鳥探索にでも行こうと思っています。

冬休みで暴飲暴食したいところですが、1月は人間ドックなので摂生していきます。
ではでは皆さん良いお年を!!

DSC_8327.jpg

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

takenoko

暴飲暴食とは無縁の体になってしまいました。私は本日の記事で今年は店じまいです。来年もよろしくお願いします。
by takenoko (2014-12-29 08:28) 

ぱぱくま

人間ドック、僕は毎年ギリギリで受診。
きっと無意識に先延ばし・・なんでしょうね。
慌ただしい年末ですが気分転換ができますように。

ジョルノさん佳い年をお迎え下さいね。
by ぱぱくま (2014-12-30 00:14) 

花好き人

パンダさん、お猿さんとお食事中みたいで思わずにやり~
ジョルノさんの気持ちが伝わるような写真ですね
またストライダでさっそうと出かけて行く年となりますように
素敵な写真をありがとうございました
よい年をお迎えください~
by 花好き人 (2014-12-30 22:54) 

Takashi

年明けはバリウムを飲む検査があるので、私も暴飲暴食しないように気をつけています。
今年はジョルノさんのブログのおかげで先生の写真展に行くことができました。
そして、まさかの同じ学校出身ということも発覚しましたね。
来年も写真を楽しみにしています。よいお年をお迎えください。
by Takashi (2014-12-31 06:41) 

テリー

人間ドック、新年になったら、予約しないといけません。
今度は、バリウムはやめて、胃カメラにしようかなと思っています。
私も、年末、風邪気味で、体調を崩しました。
ジョルさんも、体調が戻ったばかりでしょうから、気をつけてください。
それでは、佳いお年をお迎えください。
by テリー (2014-12-31 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。