SSブログ

地元の有名な美人猫さんと戯れる [動物・魚・ペット]

日曜日の夕方。
Nikon1 J5を片手にショート散歩していると、子供達が停めてある車の下を覗き込んでなにやら呼んでいます。
すると一人の子が猫じゃらしをもいできて、シャカシャカやりだしました。
あー、猫がいるな・・と思い近づくと・・・
DSC_2116.jpg
あ! 彼女はこの辺りで人気の美人猫さんです。

DSC_2117.jpg
この美人猫さんは子供がちょっと苦手。
しかも貴婦人のような風格があり、その辺でもいできたような猫じゃらしに反応するような
安い女じゃあないんです。

DSC_2121.jpg
でも私とは元々仲良し。
近づいていったら車の下から出てきてくれました。
私にはVIP対応。子供には塩対応です。

DSC_2137.jpg
猫ツボを突かれて気持ちよくなりゴロゴロする貴婦人。

DSC_2128.jpg
すると遠巻きに見ていてさっきの子供が寄ってきました。
スッ!! と立ち上がり警戒モードです。

DSC_2149.jpg
ついてこニャいで

DSC_2150.jpg
ヨ!! と子供を睨み返しています。
子供も猫さんを全然理解していないですね。
猫さんは媚びません。犬っころを扱うようにしたらダメなんです。

DSC_2153.jpg
無理やり触られてとても迷惑そう。
でも怒らないところが貴婦人ですね。

DSC_2154.jpg
やっぱりあのオッサンが好き! とまた私の元へ^^

DSC_2168.jpg
さんざんナデナデ、ムシャムシャ、クニクニして遊んでもらいました。
猫さんを触りたいけど写真も撮りたい。
そんな気持ちが終始せめぎ合うのでありました。^^

ではでは

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

こけもも:

たしかに美人さんですねー。伸びしてるところも気品がある(笑
by こけもも: (2015-07-08 15:52) 

花好き人

猫ちゃん、確かに気品がありますね~
寄って来てくれるなんてマタタビ持ってましたか~
by 花好き人 (2015-07-08 16:42) 

テリー

確かに、美人猫ですね。優雅な雰囲気がありますね。
by テリー (2015-07-18 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。