SSブログ

出張してきました [仕事]

仕事で出張してきました。目的はビデオ撮影と写真撮影なんですが、待ち時間にとある駅をパチパチ。さてここはどこでしょう?


駅前にはアトムがいますよ。


少し引いてみましょうかね。


どうやら手塚治虫関係のイベントをやっているみたいですよ。


東京は雨らしいけど、ここは晴れていて暑いくらいです。


じゃじゃーん。これを見ればたいていの人はこの駅の名前わかっちゃいますよね(^_^)

せっかく行ったのに観光も出来ずじまいでした。

まだ今会社で仕事しています。しばらくは激務状態であります。

おきばりやす〜


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

みつなり

お疲れ様です~
京都は暑かったですか。東京は肌寒かったでね。
明日はF1の決勝なので良い天気になって欲しいです。
by みつなり (2007-09-29 21:05) 

空を越えて~♪
by (2007-09-29 23:19) 

ガンバルおやじ

観光が出来ないとはお気の毒さまでした。
それにしても吹き抜けの空間が広いですね~ \(◎o◎)/!
by ガンバルおやじ (2007-09-30 05:20) 

とり

本当に忙しそうですね。
おきばりやす~m(_ _)m
by とり (2007-09-30 07:33) 

カモさん

こんにちは!出張おつかれさまです。
京都に行かれたのですねー。もう少しすると、紅葉に染まった古都の美しい風景が…って観光ではなかったですね(^_^;)
by カモさん (2007-09-30 08:39) 

窓際ラヂヲ

プックラしたアトムだね〜。京都駅なんだ、洒落てるなぁ。
出張で京都なんてうらやましい〜。私はトイレぐらいだ「おきばりやす〜」。
by 窓際ラヂヲ (2007-09-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。