SSブログ

こまったな〜 [イラスト]

単調な仕事のお供にiPod。
最近の仕事には特に必要で・・
神様、新しいのを買えってことですか?
いえいえ、そんなお金はありませぬ。
音楽を聴くだけなら携帯でもPSPでも良いのだけどiTunesで曲集めたからな〜(-_-;;

充電は出来る、音楽も聴ける、なのにMacで認識しない、、、(^_^;)
ちなみにWinにつなげてもみた・・・駄目っぽい・・・
修理をしてもらうか?いやいやアップルのことだから修理代の方が本体より高いぞ、きっと!
Macのキーボード1つの交換で2万5000円請求されたって伝説もあるし・・・
新型のiPod nanoはちょっと気になるな〜。
ああー仕事が忙しくて抑えられていた物欲が、フツフツと再燃するのであります。
「たすけてー テンプ!!」
プリンのあのキャラクターが今、頭の中でそんな事を言っています。
疲れてるんだなーきっと・・・
土日はゆっくり休まないと死んじゃうな・・・(-_-;

あと3時間したら、また休日出勤だ〜!!!




出勤しましたー
これからまたビデオ編集の仕事です。
上のイラスト実は元々両目が開いていたんですよ。
↓こんな感じに(^_^)


ちょっとした資料に使うためのイラストです。


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

ガンバルおやじ

niceな事ではないのですが、イラストがかわいいので押しちゃいました~
Macはいろいろな伝説がありますからね。
今回の故障は心変わりをしたので機嫌が悪くなったのではありませんか? (;^^)ヘ..
お仕事お忙しそうですが、お体も大事ですよ!
by ガンバルおやじ (2007-09-30 05:24) 

とり

これは・・・。もしかして石井ちゃん制服ですか?
なんかちっとも困ってるように見えないイラストなんですけど・・・^^;
忙しすぎてヤケクソ??
体壊しませんように。
by とり (2007-09-30 07:37) 

↑まったくその通りで^^
休日出勤お疲れさん!
by (2007-09-30 07:47) 

カモさん

こんにちは!大変nice!を押しておきます。
新型を購入せよ、というお告げでしょうか。。。
おそらく新型の発売にあわせて内蔵タイマーが作動したのではと…(^_^;;;)
by カモさん (2007-09-30 08:42) 

みつなり

新型行っちゃいましょう^^
by みつなり (2007-09-30 09:21) 

窓際ラヂヲ

ぜひipod Touchにしましょう。使用感などもぜひ。
イラストは石井ちゃんで納得しておきます。それともアップルストアーの売り子かな?こんなカワイイ子だったら壊れた後も楽しみなんですけどね〜。休日出勤代で買っちゃいましょう。
by 窓際ラヂヲ (2007-09-30 17:40) 

penny

このタイミングは…絶妙なんじゃないですか ^^;
by penny (2007-09-30 19:20) 

RangerMaeda

ウィンクの方が、好みですぅ^^
by RangerMaeda (2007-09-30 20:13) 

ハイマン

いきなりウインクにドキッ!
石井ちゃんがモデルに見えます!!!
しかし、こうもうまく編集できるなんて・・・・
私の写真も直して欲しいですよ^^;
by ハイマン (2007-09-30 23:04) 

zima

萌え。。
ちょうど新型が出るころに壊れるってことは…
アップルタイマー?
by zima (2007-10-01 00:12) 

ジョルノ

皆さんカキコ&niceありがとうございます。

ガンバルおやじさん>
iPodは丁度タッチや新型nanoが出て、確かにいいなーと浮気心を出していました(^_^;;

とりさん>
これは石井ちゃんではなく、我が社のアイドル、シシ様がモデルになっています。ただ本人を前に描いたわけでは無いので、本人とは全然似てません(^_^;;

お兄ちゃんさん>
休日が無いとリセットされないので、曜日の感覚が無くなってしまって困りますね。(^_^;)

カモさん>
新型は画面奇麗ですよねー。
私のiPodはシャッフルなので、今なら7000円もあれば買えるのですが・・・その7000円が無いです。(^_^;)

みつなりさん>
新型行っちゃうのは悩みますよー(^_^;;高いし・・

窓際ラジヲさん>
残業をいくらやって残業手当が出ても、すべて奥さんが握っているので、私の小遣いは変わらず・・・無念・・

pennyさん>
新型が出たばかりですからねー(^_^;)まさに絶妙です。迷います。

Rangerさん>
実は両目をつむっているのもあります(^_^)

ハイマンさん>
残念!石井ちゃんはまた違うフェイスです。でもかわいいですよー。

zimaさん>
ソニーの特許だと思っていたソニータイマーですが、アップルにもついたんでしょうかね(笑)
by ジョルノ (2007-10-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。