SSブログ

国際福祉機器展H.C.R.2007開催 [仕事]

今日から有明の東京ビックサイトで国際福祉機器展が3日間の予定で開催スタートしました。
http://www.hcr.or.jp/
↑詳しくはこちら!!

うちの会社も出展していて、宣伝担当として私も3日間現場にてお客さんの声を聞こうと思っています。
オープン早速、朝から多くの来場者です。予想外の人の入りです。
でもおおくの人が来てくれる展示会って時間が経つのが早いんですよね。
あっという間に1日目が終了しましたよ(^_^)
自分では疲れていないと思っていたのですが、さっき帰宅したら脚がパンパンになっていることに気づきましたー(@o@)ひぇぇぇぇー
あと2日間出っぱなしで説明員に没頭しようと思っていますが、明日はD200を持って行く予定なので、面白い写真が撮れたら撮ってきます。
画像が何も無いのも寂しいので、今日はcoolpix5400で撮った画像(昨日の搬入時に撮りました)をアップしておきます。
もし来る方がいれば、どこかですれ違うこともあるかもしれませんね。(^_^)
住宅設備ゾーンでD200を持った怪しいヒゲおやじがいたら私です。


すごいオーダー金物ですねー。


ビックサイトは竣工がかなり前になりますが、いまだにモダンな建物ですねー。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 7

立ちっぱなしなんですね。おつかれさま。
by (2007-10-04 00:54) 

ガンバルおやじ

体は正直ですからね~
お髭があるとはアイコンからは想像できないです。
by ガンバルおやじ (2007-10-04 05:26) 

penny

お仕事ご苦労さまです、広いですよね有明ビッグサイト。漫画家の友人のコミケ販売手伝いで行った事あります ^^;
by penny (2007-10-04 16:05) 

みつなり

ひげオヤジなんですね^^
by みつなり (2007-10-04 21:43) 

人馬一体

足がパンパンのときはふくらはぎとアキレス腱の中間をつまむようにマッサージすると楽になれますよ
一枚目のオーダー金物、デンドロビウムのミサイルポッド思い出した。
by 人馬一体 (2007-10-05 09:55) 

ハイマン

お疲れ様です!
ズーッと立ちっ放しなんでしょうか?
がんばってくださいよ~
by ハイマン (2007-10-06 07:36) 

ジョルノ

皆さんカキコ&niceありがとうございます。

こけももさん>
立ちっぱなしでしたが、うちのブースの目の前が休憩スペースになっていたので、色々なコンパニオンのあんな姿やこんな姿が楽しめましたよ(^_^)

ガンバルおやじさん>
おヒゲは去年の秋からですから丁度1年になります。(^_^)

pennyさん>
最近ではビックサイトへ行くと、色々なオタクグッズやポスターを見るようになりました。(^_^;)だんだんアキバ化しているのかもです。

みつなりさん>
ヒゲは輪郭を出すためにちょっとのばしたところ、会社の女の子がヒゲ面を気に入ったらしいのでそのままにしています。(笑)

人馬さん>
風呂入ってマッサージしておきましたー(^o^)結構きますねーこのマッサージ。

ハイマンさん>
来客がひっきりなしに来たので、あっという間に終わってしまった感があります。
ヒマな展示会だと辛いんですが、今回は良かったです。(^_^)
by ジョルノ (2007-10-08 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。