SSブログ

ようやく明日の仕事の用意が出来ました [イラスト]

今日も朝から出勤でしたが、どちらにせよこの雨模様ですから、家にいても何も出来ないのでしょう。
今日の仕事はビデオ編集とカタログ用の3DCGの作成、あとはコピーライトです。
いくらMacPROが高速と言っても、さすがに3DCGのレンダリングは1時間くらいはかかってしまう・・・(一世代前は3日間かかってましたが・・)

そんなわけで調子に乗って
↓こんなのを描いたり。


先日友達に頼んで買って来てもらった↓こんなのの写真撮ったりできました。


なんだかんだで、疲れたけど意外と有意義な1日でありました。
でも明日会社いきたくねーーーっす。

このイラストのモデルは石井ちゃんではなく、別の部署のシシ様ですよ。(^_^)髪型だけですけど、似ているのは・・(^_^;)
まぁ頑張って明日会社に行けば、石井ちゃんやシシ様に会えるわけなんで、それだけを励みに月月火水木金金働くであります。


↑警視庁警備部特科車両2課!このなんとなく実在しそうな身近な世界感が好きでしたね〜。


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

ガンバルおやじ

2000niceおめでとうございます。
レイバー、実物みたいなポーズがとれるのが進歩しましたね~
1号機はしっかり磨かないといけませんね! (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2007-10-01 05:08) 

とり

なんと別にモデルがいらっしゃいましたか!
励みになる人物が会社にいるというのはいいことですよね。
お仕事頑張ってください^^)/
by とり (2007-10-01 07:04) 

窓際ラヂヲ

おお、パトレイバー!
これのカレージキット(レジンキャスト製)1ヶ月がかりで作りましたよ。
初めてのガレキ挑戦でしたけどポーズ決まってたんで、やはり動かせるのはいいですね。
ホントだ2000nice!すごっ。
by 窓際ラヂヲ (2007-10-01 08:53) 

みつなり

最近、メガネ属性なんですよ^^
by みつなり (2007-10-01 20:35) 

石井ちゃんの他にもシシ様って人が居るんですか!
アイドルが多い会社は楽しいですね^^
by (2007-10-01 23:22) 

イングラム凄い稼動範囲ですね、さすがリボルテック。
私は劇場版パトレイバー2のあの雰囲気が好きです。
by (2007-10-02 00:00) 

ハイマン

いいな~ 美女の多い会社で!
我が社はほとんど男ばかり・・・・・・
by ハイマン (2007-10-02 07:25) 

RangerMaeda

赤のフレームの方が断然似合う^^
もっと調子にのってください^^;
by RangerMaeda (2007-10-02 11:04) 

人馬一体

お久しぶりっす!
いや~、赤いめがねっ娘、いいっすね~
by 人馬一体 (2007-10-02 23:03) 

人馬一体

あっ、ところでこのレイバーは背負い投げできますか?
by 人馬一体 (2007-10-02 23:04) 

テリー

お久しぶりです。
by テリー (2007-10-03 22:06) 

penny

20代の頃、終わりの歌歌ってた人たちとバンドやってました ^^;
by penny (2007-10-04 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。