SSブログ

まったりと [日記・その他]

土曜日。
ヨメがお出かけの日なので子ども達と久しぶりにまったりすごしましたよ。

DSC_0004.jpg
こんなところを

DSC_0006.jpg
歩いて

DSC_0009.jpg
図書館で本を読む。

喉がかわいたので・・・・

DSC_0011.jpg
喫茶店がココにあるのか?喫茶店がココなのか??

まったり。
まったり。

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 9

お兄ちゃん

ぽにょ水筒持参。
ココは父ちゃんだけ?^^
by お兄ちゃん (2009-06-22 23:45) 

ガンバルおやじ

近くにいいところがありますね。 (^^)
by ガンバルおやじ (2009-06-23 05:24) 

kichi

何気ない休日のようですがとっても幸せなことですね♪
by kichi (2009-06-23 07:06) 

ころくま

市内にある公園と風景がそっくりです。
図書館は静かで涼しくていいですね^^

by ころくま (2009-06-23 07:41) 

hoppe

子の背中がなんか好い感じ~(^^♪。。
by hoppe (2009-06-23 07:47) 

みつなり

私の場合、子供とまったり過ごすと言いながらも、
デジスコ背負って公園をウロウロと・・・。
by みつなり (2009-06-23 10:57) 

カモさん

こんにちは!まったりとしたお休み、楽しげですねー♪
お子さんと一緒にのんびり、ゆったり、まったりとおくつろぎですね^^♪
by カモさん (2009-06-23 20:03) 

Chris

最近全然土曜日がまったりできていません(--;
by Chris (2009-06-23 21:20) 

takako

奥様がお出かけでもちゃんと水筒持たせておでかけ。
エライなぁ~お父さん☆
by takako (2009-06-28 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。