SSブログ

激務状態から抜け出せず^^; [日記・その他]

すみません。会社の仕事と自宅の仕事で多忙を極めており、お返事どころか皆さんのブログにまわることも出来ません。^^;
なので部分的ではありますが、我が社のマドンナの首筋を!!

DSC_5797.jpg


DSC_5808.jpg
会話中のところ

DSC_5833.jpg
レフ板持ってもらっているところ。^^

ご本人の許可をもらっていないので肖像権の限界でここまでっす。^^;



nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

penny

紹介してください!! ^^;
by penny (2009-12-20 02:52) 

ガンバルおやじ

羨ましいです~
by ガンバルおやじ (2009-12-20 05:15) 

Super_dolphin

お~。想像力をかきたてられます^^;

by Super_dolphin (2009-12-20 10:58) 

cjlewis

あら、お美しい方ですね。
しかし、なんでレフ板持ってるんですか?
会社のイメージガールもされているとか?
by cjlewis (2009-12-20 13:23) 

kichi

こんな素敵な方がいる職場だと頑張っちゃいます^^
by kichi (2009-12-20 21:40) 

Chris

思わず、ゴクリとつばを飲んでしまいました・・・。
by Chris (2009-12-20 23:56) 

ちーず

やはり見せないのはセクシーですね^^
by ちーず (2009-12-21 21:30) 

ちょっとピンぼけ

素敵です^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-22 00:19) 

tomi8

これは美しい~
会社何処ですか?
by tomi8 (2009-12-22 23:55) 

takako

・・・・・やはり男性ウケしてますね(笑)
by takako (2009-12-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。