SSブログ

部屋づくり [3DCG]

heya.jpg
まずはお気に入りの天井の高い空間をつくってみる。
これからどんな部屋にしていくか楽しみだ。
アパレルなんかの店舗にも改装できるし、カフェにも出来るかもしれない。
趣味グッズを置いた男の隠れ家にも。
3DCGの面白いところですねー。

ちょっと仕事が大詰めを向かえているので、お返事やコメント等遅れちゃいそうです。^^;まっことスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

ガンバルおやじ

カウンターバーとビリヤード台を置いて隠れ家にしたいです~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-12-17 05:22) 

こうちゃん

いよいよ、年の瀬ですね、
僕もあっぷあっぷ気味です。
by こうちゃん (2009-12-17 08:27) 

みつなり

実写みたいですね・・・すごいなあ。
by みつなり (2009-12-17 08:37) 

Chris

私の家もこんなふうにしたいです・・・。
by Chris (2009-12-17 09:02) 

Takashi

言われなければ実写かと思っちゃいます。
男の隠れ家、いいですね~
by Takashi (2009-12-17 12:17) 

ころくま

フォーミュラーカーでも置いてみたいです^^
by ころくま (2009-12-17 22:23) 

penny

リアルだなあ…
by penny (2009-12-17 22:48) 

こけもも:

自転車とか置いたら格好良いかも:-)
by こけもも: (2009-12-17 23:43) 

とり

「男の隠れ家」
憧れる~
by とり (2009-12-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。