SSブログ

買うか見送るかそこが問題だ・・ [仕事]

001.jpg

今使っているのがCS3。
CS4は目新しい変更点が少なかったから見送ってきたけど・・
CS5はどんなだろう??
来月にAdobeのセミナーがあるんで行ってみてきます。

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 13

みつなり

ソフトは飛び石で購入した方が良いかもですね。
まあ vista はそれ以前にいろいろ問題ありでしたけど。
by みつなり (2010-06-16 00:03) 

とり

おねーさんに見入ってしまいます^^
by とり (2010-06-16 07:35) 

JUNKO

そういうセミナーに参加したいものです。お話聞かせてくださいね。
by JUNKO (2010-06-16 09:00) 

Chris

私も興味津々です。
高いけど(汗)
by Chris (2010-06-16 09:28) 

ふぢた

Macを離れて、もう5年・・・
なんだか寂しいな・・・・・
by ふぢた (2010-06-16 14:29) 

penny

私は不景気なのでCS6までガマンします ^^
by penny (2010-06-16 15:36) 

cjlewis

私もCS3なんで、買わざるを得んのですわ~
そのためにiMac買ったし。。。
っていうか、かなり進化してるみたいっすよ。
↓IsPhotoさんがトライアルの検証記事アップしてますが。
http://isphoto.blog.so-net.ne.jp/2010-05-18

by cjlewis (2010-06-16 16:36) 

メイジ

おねーさん、お約束の「アヒルクチ」ですね( ^ω^ )
by メイジ (2010-06-16 18:59) 

こけもも:

買うべし!
by こけもも: (2010-06-16 23:09) 

ころくま

迷ったらGET^^
by ころくま (2010-06-17 11:48) 

こうちゃん

僕はLightroom3にしようかな?
by こうちゃん (2010-06-17 21:25) 

コーミン

PhotoshopのCS5はCS2からアップデートしました。
Photoshopはほぼ使えるといっても機能の1/3ぐらいでしょうか。
まったく使ったことがない機能のほうが多いぐらいです。

問題はIllustratorで、まだまだ初心者レベルです。
いつか教えてください。 無理か!
by コーミン (2010-06-18 09:31) 

vincho

自分はCS2なので、確かここでUPGしないと
6は素で買うハメに…。(´∀`;)
と言う訳でそのうちする予定です。w
by vincho (2010-06-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。