SSブログ

FLASH読み込みスピードテスト [仕事]

 
FLASH同時表示の読み込み速度のテストをしています。
 
見れるまでに、やたらと時間がかかったよ。と言う方はコメントにて教えていただけると助かります。
m(_ _)m

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

カモさん

こんにちは!あっというまに表示されましたー。
こういう見せ方も面白いですね~♪
楽しいです^^♪

by カモさん (2010-07-16 07:59) 

JUNKO

こんな楽しい見せ方があるのですね。万華鏡を見ているようです。
by JUNKO (2010-07-16 10:26) 

とり

すぐ表示されましたよ^^
楽しいです~。
by とり (2010-07-16 17:48) 

cjlewis

縦にピューと長くなったとき、
縦位置の写真が
オンマウスに反応しにくいような。。。

by cjlewis (2010-07-16 18:18) 

こけもも:

下り5MbpsのADSL環境です。あっというまに表示されました。
by こけもも: (2010-07-16 23:23) 

コーミン

遅くないです。
私のブログの写真は最初の一枚のみsonetであとは領域に写真を格納してじかリンクしています。
Sonetでは1GまでOKとの触れ込みですが、実際のファイル容量の2~3倍が減っていく感じです。
by コーミン (2010-07-17 06:17) 

penny

充分速いと思いますよ ^^
by penny (2010-07-21 15:18) 

スピード写真

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by スピード写真 (2010-07-26 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FLASHテストサービスFLASH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。