SSブログ

サービスFLASH [仕事]



nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 15

こうちゃん

え~~、タイプです。・・・・汗
by こうちゃん (2010-07-16 01:30) 

レイリー

こりゃあまたスゴイですね!!
オートで動くばかりか、ページがめくれる~
流石です!
by レイリー (2010-07-16 06:02) 

カモさん

こんにちは!こちらの見せ方もすごいですねー♪
上でも下でもページがめくれますし、おもしろーい♪

by カモさん (2010-07-16 08:02) 

ちょっとピンぼけ

写真も見せ方も素敵です
少しでも分けてもらいたい(女性の方ではなく技術の方です^^;)
by ちょっとピンぼけ (2010-07-16 08:43) 

Chris

これは楽しいですねぇ、ずっと見ていられます
by Chris (2010-07-16 09:18) 

hoppe

あららららららら
本になってるぅぅぅぅ~~ぅぅ(^。^)。。
by hoppe (2010-07-16 10:39) 

Ranger

ブログで、こんなの出来るんだ

ずごい!!

それに、みんなカワイイ^^
by Ranger (2010-07-16 11:13) 

Takashi

おもわず、じっくり見てしまいました^^
by Takashi (2010-07-16 12:25) 

ジョルノ飛曹長

皆さんコメント感謝です。
さすがにこれだけFLASHを一度に表示すると、読み込みも重くなりますね。^^;
これらのFLASHはスクリプトに写真データを流し込んだだけなんで、だれでも簡単に出来ちゃいます。
ちなみにAdobe CS5に入っているInDesignCS5や、FLASH CATALYST(フラッシュカタリスト)を使えば、もっとすごいスクリプトが用意されていて、さらに色々なインタラクティブコンテンツを構築できますよ^^

by ジョルノ飛曹長 (2010-07-16 16:33) 

こけもも:

良いですな、良いですなぁ~。
by こけもも: (2010-07-16 23:24) 

コーミン

すごいです。
by コーミン (2010-07-17 06:11) 

みつなり

うう、めくれない・・・
by みつなり (2010-07-18 22:42) 

JUNKO

誰でも簡単にできるなんて信じられません。はじめてみました。ただただ驚いています。皆さんはちきれそうに綺麗ですね。
by JUNKO (2010-07-18 23:00) 

テリー

すごい、こういうのが、簡単にできちゃうのですか。
by テリー (2010-07-21 10:14) 

penny

おネエちゃんのお写真って、
どうしてこうも気分がアップするのでしょう ^^;
by penny (2010-07-21 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。