SSブログ

リボンヌからの便り [写真]

南半球で修行中の、私の専属モデルのリボンヌから久しぶりにメールがありました。
過去のポートレートを見たいので、ここのURLをもう一度教えて欲しいとのこと。

せっかくなので前回アップしなかった写真を3点ばかりアップしておきます。
リボンヌが見られるように^^

 DSC_4740b.jpg
一昨年の12月、旅立つ数日前の撮影でしたね〜

DSC_4741.jpg
撮影の後、ブックOFFで本を処分しにいくと言っていたのを思い出します。
あの山、売れたんかい?

DSC_4748b.jpg
これ北川景子目線ですね^^

リボンヌが見ると思うので、皆さんあたたかいメッセージなどをいただければ本人も励みになるかと思います。
久しぶりにコメントONにしておきます。


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 13

こうちゃん

自然な表情がいいですね。
by こうちゃん (2011-01-17 00:23) 

レイリー

リボンヌさんがコチラに登場しなくなってからずいぶん経ちますね~
おかげで更新回数が減ったような? (^^
やはり自然体なところがとてもいいです!
遠くで頑張っているんですね~
by レイリー (2011-01-17 06:20) 

hoppe

暖かいコメント・・ それでは・・
ブーツとか履くと足が蒸れるのでお風呂に入って体を温めてたら
足の角質をキチンと落とすように。。ほったらかしにしてると、凄く臭い足になるから気をつけて。。
by hoppe (2011-01-17 08:09) 

lucky13

北川景子目線にniceです^^
by lucky13 (2011-01-17 09:15) 

Chris

リボンヌさんまだ帰ってこないのかしら・・・(笑)
by Chris (2011-01-17 11:54) 

cjlewis

リボンヌちゃん、可愛いぞ~
by cjlewis (2011-01-17 17:06) 

ころくま

南半球は夏ですね。
洪水は大丈夫だったでしょうか。
by ころくま (2011-01-17 17:55) 

Ranger

愛しています!
南半球に、愛をこめて!  ^^
by Ranger (2011-01-17 18:23) 

しし

あけましておめでとうございます。
お仕事お忙しいようで。八潮のみなさんはお元気?

リボンヌさんが発ってからもう1年以上なんですね~。
どんな縁か今は私が、彼女のいた部署におりますが。。
洪水大丈夫だったのかしら?
by しし (2011-01-18 08:19) 

ふぢた

おお!
リボンヌさん!!
by ふぢた (2011-01-18 22:39) 

とり

リボンヌさん体に気を付けて頑張ってくださいね~^^
by とり (2011-01-19 19:37) 

ジョルノ飛曹長

皆さんあたたかいコメントありがとうございます。
リボンヌ本人がコメントを読んて、感動しておりました。
彼女はまだニュージーランドにいるみたいです。
先ほど携帯メールがありました(^◇^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-01-24 19:56) 

朝のソナタ

本当にモデルみたいにかわいい女性ですね。
良い専属モデルさんがいて羨ましいです。
リボンヌさん、体に気をつけて頑張ってくださいね。
by 朝のソナタ (2011-02-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。