SSブログ

次世代照明技術展へ行ってみたけど・・ [日記・その他]

普段から色々な展示会を見ては、良さそうな商材を探しているのですが、今回は今日から東京ビックサイトで始まった「次世代照明技術展」に午後から出かけてみる。

うむむー、実に韓国や中国の企業が目立ちますね。
LED照明の分野では日本は色々な規制があって、規制の無い中国や韓国にすっかりやられちゃったんですよね。
有機ELの分野では日本企業に頑張ってもらいたいものです。

今回は面白い商材は無かったです。残念。

ポッケにしのばせてあったCanon PowerShot S90。
そういえば普段RAWで撮ったことが無かったので試してみたかったんですよー。
そんなわけでRAWモードでパチリ。

IMG_2103.jpg

夕日に染まったタイル

IMG_2104.jpg

Jpegで撮ったのと変わらないかな・・・^^;

 

まだまだ締め切りの近い仕事を3本ほど抱えています。
明日からまた会社にこもってやりますので・・(-_-;


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

hoppe

あと3本、もう少しですね、頑張って(^^♪
by hoppe (2011-01-20 06:11) 

レイリー

頑張れ~
って、自分は全く綱渡り・・・
先が見えないトンネルをどっちに進んでるかわからない状態です。。。
by レイリー (2011-01-20 08:33) 

Chris

うわー綺麗ですね・・・。
お仕事がんばってくださいね。

by Chris (2011-01-20 08:56) 

こうちゃん

いい描写ですね、
仕事、頑張ってくださいね。
by こうちゃん (2011-01-20 17:12) 

Ranger

おぉ!綺麗
仕事頑張って!
by Ranger (2011-01-21 17:57) 

朝のソナタ

夕日に染まったタイル、とても綺麗です。
by 朝のソナタ (2011-02-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。