SSブログ

杏子の花 [日記・その他]

会社の屋上緑化に植樹した杏子が花を咲かせました。
屋上緑化にはシーズンごとに花が楽しめるような工夫がしてあるので、奇麗な花を独占して堪能できるんです。
ヒヨドリに食われる前にパチリ。

 _DSC5191.jpg

_DSC51912.jpg

今回はちゃんとした装備で撮ってないので、桜が咲くころにはしっかり準備して撮りたいです。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

レイリー

この写真でしっかりした装備で無いとわ。。。
可愛らしいですね~
杏子もいいです!!
ヒヨドリはなんでもよく食べますね (^^;
by レイリー (2011-03-30 17:42) 

こうちゃん

これはヒヨちゃんが、好みそうです。^^
by こうちゃん (2011-03-31 00:46) 

とり

やっぱり写真は撮る人によりけりなんですね~。
by とり (2011-03-31 06:47) 

Ranger

杏の花、きれいねぇ
屋上に行けば楽園なんですね^^
いいっすねぇ
by Ranger (2011-03-31 11:37) 

テリー

屋上、四季折々のお花が楽しめるとは、最高ですね。
by テリー (2011-03-31 21:53) 

Pin-BOKE

明日は桜狙いで撮影してきます!
by Pin-BOKE (2011-04-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。