SSブログ

文字が太らないシャープKURUTOGA[クルトガ]新調する [愛用品]

仕事でイラストを描く時なんかに重宝していた「クルトガ」。
安いやつを使っていたんだけど最近になって壊れてしまったので、さらに高級バージョンのクルトガを新調する。
ローレットタイプで、指がかりがプロっぽいでしょ?(^^)

 _DSC5175_01.jpg
クルトガはクルトガエンジンにより、シャーペン芯がクルクル回転、常に先が尖っているんだ。^^

早速仕事用の挿絵的イラストを描いているけど、なかなか良い感じですよ。
描いているイラストはクライアントに納品するので公開出来ないけど。
しかし、文具を新調するとやる気がアップしますねー。しばらくは頑張れそうです。

ではでは[手(パー)]


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

メイジ

へえ、これはよさそうですね( `・∀・´)欲しい!
by メイジ (2011-03-28 20:16) 

ころくま

あっ!パトレイバーだ!
レーザーディスクなOVAを何枚か持ってます^^
by ころくま (2011-03-28 20:35) 

Takashi

新しい文具って、何歳になってもワクワクするものです^^
by Takashi (2011-03-28 22:08) 

テリー

残念ながら、私には、無用の長物かな。
by テリー (2011-03-28 22:54) 

こうちゃん

カッコイイですね。
by こうちゃん (2011-03-28 22:55) 

レイリー

文房具のデザインも最近は素敵ですね!
確かに楽しくなりそうです! (^^
by レイリー (2011-03-29 06:36) 

JUNKO

楽しいですね。私でも使いたくなります。
by JUNKO (2011-03-29 09:42) 

Pin-BOKE

パトエッリバーに持たせるあたりが、らしいです♪
by Pin-BOKE (2011-03-29 17:32) 

とり

おおお、ほとんど使用しないけど欲しい。カッコいい!
by とり (2011-03-29 19:54) 

Ranger

おぉ~^^ カッコいい ・・・・写真
てか、メーカーが その写真欲しがりそうです^^
by Ranger (2011-03-30 10:33) 

みつなり

これはかっこいいですね。
でも最近は文字を書く機会がメチャ少なくなりました。
たまに字を書くとすごくヘタクソです。
by みつなり (2011-03-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。