SSブログ

400グラム [食べ物]

上野で外注のデザイナーさんとランチ。
しかし、彼は上野で是非食べたいものがあると。

で、連れて来てもらった店で食べたのがこれ。(^_^;)


400g.jpgCanon PowerShot S90

ハンバーグ400g!!どーーん!!
 
食べる彼もどうかしているが、つき合う私もどうかしている!!
でもうみゃーでしたー!!
 
ちなみに最高にデカイのは1キロハンバーグだそうで・・・見てみたいけど絶対食べきれない・・・

nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 15

lucky13

上野のどこですか?知りたいです
ハンバーグが食べたくなりました^^
by lucky13 (2011-05-31 13:49) 

ジョルノ飛曹長

店の名前は忘れちゃったんですが、マップのURLを貼っておきますね。
お店は2階にあり、1階の入り口に看板とハンバーグの見本があるのでわかりますよ。^^
他に飲食店が入ったビルだったので、味ビルの2Fかもしれません。
http://yj.pn/78mHum
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-31 18:50) 

とり

おいしそ~!
完食できました?
by とり (2011-05-31 20:00) 

ジョルノ飛曹長

何とか完食できましたよ。(^◇^)
多分リミッター解除で600グラムまではいけるかと。

by ジョルノ飛曹長 (2011-05-31 20:19) 

こけもも:

でかい!、でも食べたい!!
by こけもも: (2011-05-31 20:24) 

ジョルノ飛曹長

味に洗練さは無かったのですが、若い人向けの味でしたよ。(^◇^)
是非、話のネタに行ってみてください。
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-31 20:39) 

ころくま

よく靴底みたいなステーキ・・っていうけど、
まさにそんな感じのハンバーグですね~^^
食べた後が怖い。
by ころくま (2011-05-31 21:22) 

こうちゃん

これ+ライスでしょうか?
凄い!!
by こうちゃん (2011-05-31 21:50) 

レイリー

迫力ですね~♪
最近はやっぱしお肉ダメになってきた様子です。。。
by レイリー (2011-05-31 21:53) 

テリー

すごいですねー。
by テリー (2011-05-31 23:29) 

Pin-BOKE

400g…若い頃なら食べれたのですが・・・^^;
by Pin-BOKE (2011-05-31 23:44) 

ジョルノ飛曹長

ころくまさん>
カロリーを考えてもすごいことになっているかと・・・
普通150gくらいでも定食で1000kcal超えるんですよねー。^^;

こうちゃんさん>
ライス付きです。しかもサラダとコーヒー、スープも付いています。^^

レイリーさん>
これ不思議と胃もたれが無かったですよ。
揚げ物だと一発で胃もたれしちゃうんですが。^^

テリーさん>
たまに食べるのなら神様も許してくれると思います。
月一で食べていたら、確実にアメリカ人みたいな体型になりますね。

Pin-BOKEさん>
以外と食べられますよ。
でも結構苦しかったです。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-01 09:35) 

Takashi

コレ食べたら、午後は仕事にならなそう^^
by Takashi (2011-06-01 21:20) 

cjlewis

最近、200gでもちょっと多いくらいになっちゃいました。
1kgって、どんなだ!?
by cjlewis (2011-06-02 13:38) 

penny

これは…1日分のカロリーか!!
by penny (2011-06-03 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。