SSブログ

久しぶりの登板! Hanakoさん。 [仕事]

今作っている広告のデザインに、人物のシルエットを入れたいのですが・・・
頼りのリボンヌは未だ海外。部分モデルをやってくれた石井ちゃんは退職済み。
現在、部下にコバトンという女の子がいるが、小さすぎてシルエットには不向き・・・(-_-;)

むむー、どうしよう・・
素材集見てもちょうど良いアングルとポーズはなかなか見つからないし、困ったものですな。

と、そこで思い出しました。

そうだ、もう一人好きなポーズをしてくれて、好きな衣装を着てくれるモデルいたじゃん!!(^^)
場合によってもヌードもOK!?

0014.jpg

3DCGソフトShadeのデータ「Hanako」さんです。

これでジオンはあと10年戦える!!

014898.jpg
さっそく色々なポーズさせてレンダリングっす^^
あー良かった、問題解決。

 オマケ3DHanakoさん

3D.jpg

&腰フェチな方へどぞー

11681.jpg


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

Ranger

僕 恋しました・・・ 飛曹長 話つけてください^^
by Ranger (2011-06-02 12:06) 

lucky13

3Dめがねは必要でしょうか?^^
あるいはどこかを見つめると 浮き上がってくるとか・・・
私には・・・立体にならない(涙)
by lucky13 (2011-06-02 13:05) 

ジョルノ飛曹長

Ranger隊長!
いつでもセクシーポーズを注文してください!!

lucky13さん
交差法で、目をより目にして見てくださいね^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-02 14:13) 

ふぢた

一瞬、やばいお人形ではと思いました。
すみましぇん~
by ふぢた (2011-06-02 15:40) 

こうちゃん

脚フェチの僕としてもうれしいです。
by こうちゃん (2011-06-02 21:35) 

Takashi

ちょっとタイプかも~
いかんいかん^^;
by Takashi (2011-06-02 22:06) 

Chris

いい目の保養になりました(笑)
by Chris (2011-06-02 23:22) 

penny

ガリガリじゃないのが、いいです。
by penny (2011-06-03 02:33) 

テリー

すてきな女性ですね、これからも、どんどんアップしてください。
by テリー (2011-06-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のアジサイHanakoさんのつづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。