SSブログ

Hanakoさんのつづき [仕事]

 841841.jpg

前回アップした腰つきの画像、実はこんなポーズでした。別アングルです。

 

3846186.jpg顔も良く出来ていますね。これつくった池田氏。すごいもんだなといつも感心してしまう。
まさにShadeの神ですねー^^

 


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

penny

真似できない世界、創る事に対する情熱がスゴイと思います。
by penny (2011-06-03 02:34) 

ころくま

関節とかも自然にできていますね~。 すご。
by ころくま (2011-06-03 07:36) 

メイジ

Shadeは10年くらい前、出始めの頃に買ったことがあります。
ただ「これにハマッたら時間がいくらあっても足りない」と感じ、
深追いすることは諦めました^^
by メイジ (2011-06-03 10:30) 

Takashi

見れば見るほど良くできていますね。
あ~しばらく眺めてしまった^^
by Takashi (2011-06-03 12:30) 

テリー

よく出来ていますね。
by テリー (2011-06-04 22:16) 

lucky13

ほれてしまいそうな 自分がここにいる(笑)
爪の先のネイルの光具合まで表現されているとはすごい

by lucky13 (2011-06-06 14:14) 

Pin-BOKE

すごいもんですな〜。いやいい目の保養です。^^
by Pin-BOKE (2011-06-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。