SSブログ

屋上緑化でなんか咲いた [植物]

屋上緑化でまた新しい花が咲きました。
記録用に撮っておいたので一部をアップしますね。

_DSC6654.jpg
こんな花なんですが・・

_DSC6656.jpg
雨上がりなんで水滴が瑞々しくて

_DSC6660.jpg
とってもグッドな花に見えます。

Photo Nikon D700+nikkor55mmマクロ


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 13

penny

何しろショットがグッドです ^^v
by penny (2011-06-08 15:59) 

レイリー

すっごい綺麗!!
見事ですね~ (^^

by レイリー (2011-06-08 17:47) 

T

ヒペリカム・カリシナム(西洋キンシバイ、ヒメキンシバイ)あたりでしょうか。きれいですね。
by T (2011-06-08 18:17) 

ころくま

ビヨウヤナギかな?
by ころくま (2011-06-08 22:14) 

cjlewis

おおお、輝いてますね☆
こりゃ、美しい!
by cjlewis (2011-06-08 22:28) 

こうちゃん

ビョウヤナギですね、
とても繊細なお花ですよね。
by こうちゃん (2011-06-08 23:58) 

Ranger

めっちゃキレイす!
さすがだす!
by Ranger (2011-06-09 09:14) 

ふぢた

黄色花は見ると元気になりますよね~
是非、枕元に~!!
うふふ
by ふぢた (2011-06-09 10:35) 

Takashi

水滴がいい感じです。
屋上緑化。日々楽しい発見がありますね。
by Takashi (2011-06-09 22:44) 

Pin-BOKE

アイコン変わってる!!GOODです^^
by Pin-BOKE (2011-06-10 00:10) 

lucky13

水滴が落ちそうな感じがたまりませんです^^
by lucky13 (2011-06-10 07:30) 

hoppe

黄色をマイカラーにしようかなっと思ってたりしてたり。。
黄色と緑色の組合せってイケてますよね(^^♪
by hoppe (2011-06-11 06:49) 

らっこ

標準マクロだと、被写体にかなり近づきますよね。
by らっこ (2011-06-11 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨あがり巣から落ちたヒヨドリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。