SSブログ

雨あがり [植物]

雨あがりのアジサイ(屋上緑化バージョン)の撮ってきました。
ちょっと失敗気味ですが、緑は奇麗です。^^

_DSC6640.jpg
Nikon D700+nikkor55mmマクロ

_DSC6642.jpg

_DSC6637.jpg

 

おまけで

_DSC6629.jpg
実家の庭の梅に、ハトが巣をつくってヒナを育てていました。

 

いやー、ほんと、時間が無くてネタがまったく無いです。^^;
仕事が忙しいのが慢性的になってきちゃって良く無い状態です。


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

レイリー

色付き始めの淡いカラーの紫陽花!
大好きなんですよ~
優しい色がとても心地イイですよね (^^
by レイリー (2011-06-06 23:11) 

Takashi

少しずつ色付いてきましたね~
近所の公園の紫陽花もチェックしてみます。
by Takashi (2011-06-06 23:26) 

Pin-BOKE

ほんのりと色がつき始めましたね。
夏休みのあさがお観察日記を思い出しますね。
by Pin-BOKE (2011-06-07 01:37) 

ころくま

梅雨時の主役って感じですね^^
ピーカンよりもしっとり濡れたのが似合います~。
by ころくま (2011-06-07 07:56) 

cjlewis

へぇ~ 鳩のひなって、見たことないです。
そういや、巣自体見たことない。
街中にはあんなにいっぱいいるのに、どこ住んでるんだろ?
by cjlewis (2011-06-07 11:26) 

Ranger

二枚目は、ガクアジサイかな!?
きれいね!!

忙しいのが一番いいよ^^

by Ranger (2011-06-07 19:03) 

penny

アイコン、変えられたんですね ^^

紫陽花にも色々あるんだなあと、ブログを拝見していて思います。

by penny (2011-06-08 13:08) 

lucky13

アイコンが変わってますね^^
紫陽花の季節ですね...
by lucky13 (2011-06-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。