SSブログ

リボンヌ帰国する [写真]

ニュージーランドからリボンヌが帰ってきましたよ。
しばらくは日本で生活するのだそうです。
 
_DSC8696.jpg
 
私も海外を旅したいです。^^

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 12

レイリー

おかえりなさい~ (^^
海外で生活するって自分から考えると凄い事です!
言葉や生活習慣、食べ物全て違いますからね。。。
でもこれからは外に飛び出していかないと生き残れない社会な感じです。
またしばらくはリボンヌさんのポートレートを拝見できるかな?
楽しみ! (^^
by レイリー (2011-09-09 08:39) 

こうちゃん

海外かぁ~
最近は歳のせいか、遠出がおっくうになってきました。><
by こうちゃん (2011-09-09 09:49) 

Pin-BOKE

リボンヌさんのポートレート、本当に楽しみにしています。
by Pin-BOKE (2011-09-09 14:45) 

Ranger

じゃ、またデートして、沢山撮れますね^^

by Ranger (2011-09-09 18:50) 

タカタカ

このポ-トレ-ト何気なく撮られた様に思わせて
実は独特な撮り方をされているのが伺えます(^_^;)
by タカタカ (2011-09-09 22:58) 

kichi

美しいー(^ー^)ノ
by kichi (2011-09-09 23:15) 

ころくま

今戻られたなら、猛暑知らずですね^^
ずっと秋冬・・
by ころくま (2011-09-10 16:31) 

朝のソナタ

おかえりなさいませ。
かわいいですね〜。ポートレート楽しみしています。
by 朝のソナタ (2011-09-10 21:17) 

ぱぱくま

ポートレート楽しみにしてます♪
ここの写真にジョルノ飛曹長さんのアイコンと
同じネコを見つけました~。
http://www.smahoto.jp/selection/reports/au.html
by ぱぱくま (2011-09-11 11:46) 

Takashi

海外で生活するって、憧れちゃうけど自信が無いです。
素敵なポートレート、楽しみにしています^^
by Takashi (2011-09-11 22:55) 

hoppe

リボンヌ、ゆっくりしていきなさい♪。。
by hoppe (2011-09-13 19:08) 

ちょっとピンぼけ

お帰りなさい。大人っぽくなったような。
by ちょっとピンぼけ (2011-09-19 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗算写真締め切りに追われる毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。