SSブログ

締め切りに追われる毎日 [仕事]

_DSC9114_133.jpg
身動きがとれません・・・(>_<)
 
_DSC9120_132.jpg
ネタも無いので屋上緑化で実をつけた梅で作った梅酒をアップ。
技術部門の女の子がつくったんですよ。^^
 
手も奇麗なんで、今度から手タレもお願いしようかと。^^

nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 11

Pin-BOKE

本当に手が綺麗ですね。パーツモデルさんになれそう♪
by Pin-BOKE (2011-09-14 12:30) 

コーミン

リタイアー後は納期に追われることはなくなりましたが、経験的には時間がなくて必死にやり終えた仕事のほうが、時間がってゆったり仕上げた時より良く出来ていたように思います。

仕事に追われることは悪くはないのですが、健康管理必要ですね。
by コーミン (2011-09-14 21:32) 

タカタカ

閉め切りに追われる経験はないですが!!
納品に追われる日々は嫌ほど経験しています(^_^)
最近年のせいで少しハ-ドな仕事をすると身体のあっちこっちで
痛みが走ります、健康管理は絶対必要です。
by タカタカ (2011-09-14 22:06) 

ころくま

かわいいビンで梅酒ができましたね~^^
by ころくま (2011-09-15 07:42) 

lucky13

私も追われています(汗)
半分いやになってますが 踏ん張らないと
稼ぎが・・・・
梅酒の色合いがとても綺麗ですね^^
by lucky13 (2011-09-15 09:59) 

hoppe

手って意外なほど年齢が出ますよね・・
なんぼ化粧しても手だけは隠せないようです
職場で作った梅酒は仕事場で楽しむのかなぁ・・
梅酒って楽しくて好いよね~。。
それにしても指が長いなぁ・・
手が大きいのかなぁ、幸せもしっかり掴みそうな手ですね(^^♪
by hoppe (2011-09-15 20:19) 

Takashi

期末なので、終わらせないといけない仕事がいくつかあるのですが、半分あきらめムードです^^
仕事が落ち着いて、梅酒で一杯やれるようになるといいですね。
by Takashi (2011-09-15 23:01) 

ちょっとピンぼけ

梅酒美味しそう〜。
一枚目の写真、惹かれます。
by ちょっとピンぼけ (2011-09-19 08:32) 

ぱぱくま

お忙しそうですね。
屋上緑化の梅で作ったエコな梅酒ですね!
やさしい味がしそうです♪
by ぱぱくま (2011-09-20 00:30) 

Ranger

うん^^ 梅酒もいいけど 手がいい^^

by Ranger (2011-09-20 09:55) 

ふぢたしょうこ

梅酒の色とバックのみどりがきれいですね~
緑と橙は合わせるとシャープなコントラスト。
by ふぢたしょうこ (2011-09-20 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。