SSブログ

台風15号の爪痕 [植物]

 _DSC9715.jpg

屋上緑化の最大の敵はまさに台風なんですが、やはり今回の台風の被害は小さくなかったですね。

カリンはともかくザクロは数十年ぶりに食べられるかと、楽しみにしていたのですが・・

台風の去った後、調べてみると、殆どが落ちていました(>_<)ショック!!


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

タカタカ

手しおにかけて育てたカリンとザクロ、心中の程お察し致します(^_^)
台風15号はあらゆる所に被害を及ぼす憎い奴、なぜ日本ばかりを襲うのか日本に恨みでもあるのか?いつも台風の時期どなっておりま~す。
by タカタカ (2011-09-27 20:27) 

ハイマン

このまま置いておいて熟れないかなぁ
by ハイマン (2011-09-27 21:30) 

レイリー

木が折れて飛んできて自分の車に当たり、修理代50万コース。。。
車両保険が災害適用のプランで助かりました。
by レイリー (2011-09-28 06:09) 

ころくま

屋上だと風当たりは余計にひどいんでしょうね。
うちの畑では栗が一気に落ちました^^
by ころくま (2011-09-28 11:57) 

cjlewis

あら、残念!
友人宅のゴーヤも全滅しました、、、
by cjlewis (2011-09-28 15:21) 

ぱぱくま

ザクロもだいぶ色付いてきてましたのに・・・残念です(>_<;)
by ぱぱくま (2011-09-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。