SSブログ

仕事しながら勉強もしているけど・・・ [日記・その他]

00144.jpg
うむーー、難しい・・・
 
台風直撃で会社に閉じ込められ中です。
どうやって帰ろうか・・・ひとまず浸水しちゃって出られないのが問題だ・・
 
まだまだ時間がとれずブログ更新もまともに出来ず。(>_<)
すみません・・

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

朝のソナタ

今日はすごい日ですね。ビルが揺れるぐらいの風と雨でした。
私は何とか無事に家に帰ってきましたよ。
気をつけて帰ってきてくださいね〜。
by 朝のソナタ (2011-09-21 19:48) 

ぱぱくま

浸水ですか・・大丈夫でしょうか!!
ピークは過ぎたようですけど未だ風が強いですね。
気を付けて帰ってきてくださいね。
by ぱぱくま (2011-09-21 21:37) 

タカタカ

こちらは通り過ぎて大した被害はなかったですが大丈夫でしょうか。ニユ-スでは被害が大きく取り上げられていますが浸水の経験はないのですが大変かと思います、気をつけてとしか云えませんが無事を祈ります。
by タカタカ (2011-09-21 22:16) 

こうちゃん

今年は特にわからん年ですね。
by こうちゃん (2011-09-22 00:45) 

ころくま

恐怖を感じるほどの暴風雨でしたね~。
部屋の窓ガラスが風圧でしなってました。
by ころくま (2011-09-22 07:25) 

とり

絵に癒されます~。
by とり (2011-09-23 06:08) 

Takashi

今回の台風は、かなりヒドかったですね。
西武線も止まってしまい、飯能まで復旧したのは23時過ぎでした。
by Takashi (2011-09-23 07:53) 

テリー

電車が止まったときは、無理をして帰らず、会社で泊まるのも正解かと思いますがーー。
by テリー (2011-09-23 16:16) 

ハイマン

電車が止まって大変だったみたいですね。
この日朝から台風から北へ逃げました
by ハイマン (2011-09-24 18:36) 

Pin-BOKE

ありゃりゃ、そのような状況になっていたとは知りませんでした。
大丈夫でしたか?
by Pin-BOKE (2011-09-24 18:37) 

みつなり

あちこちの大木が折れまくってますね・・・
by みつなり (2011-09-25 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。