SSブログ

予告編風ムービー [ゲーム]

映画の予告編っぽいのをつくってみました。^^

 



バトルフィールド3(PS3版)のゲーム映像をiMovieで編集。
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 11

レイリー

これはカッコイイですね~
昨日、長男がPSPを買いやがったので、ブックオフに売ってた飛行機モノのゲームが欲しい今日この頃です (^^
by レイリー (2012-03-08 18:12) 

こうちゃん

これジョルノさんが作ったんですか?
凄いじゃないですか。
さすが。
by こうちゃん (2012-03-08 22:52) 

テリー

すごいですね。ゲームの映像って簡単に編集できるのですかーー。音楽もいいですね。
by テリー (2012-03-08 23:04) 

ころくま

最近のゲームはリアルになりましたね~。
PS3とXBOX、同じタイトルだとどちらの方がグラフィックがきれいなんでしょうね。
Wiiだと低解像度過ぎてこういうゲームが楽しめません。
by ころくま (2012-03-09 16:10) 

ジョルノ飛曹長

ナイス&コメント感謝です。

レイリーさん>
PSPの飛行機モノは結構操作が辛いものがありますよ。^^;
アナログスティックが以外と浅いので、アナログの良いところを出しづらいんです。^^;

こうちゃんさん>
Macがあれば、このくらいは本当に誰でもつくれちゃいます。^^
ムービーはサーバの容量を食わないので良いですね。(笑)

テリーさん>
PS3の出力をメディアコンバーターを介してMacに送って録画します。録画中はMacの中の小さなプレビューを見ながらなので、結構大変ですよ。^^
プレビューでゲームを操作しないとならず・・・

ころくまさん>
PS3とXBOX360では処理能力は圧倒的にPS3に軍配が上がります。
ただ開発しているコンピュータがほとんど似たり寄ったりなので、画質的に大きな違いは無いようです。^^
Wiiは子供向けで、ゲームの初心者ユーザーを取り込もうとして開発したマシンなので、おもちゃみたいなところが目立ちますよね。
by ジョルノ飛曹長 (2012-03-09 19:27) 

たもぎ

iMovie は優れものですね・・
私は・・
V1の動画を編集した位で・・ ”宝の持ち腐れ” です・・(^_^;)
by たもぎ (2012-03-09 21:51) 

Pin-BOKE

僕はスチルオンリーで、動画は全く使えないのですが…尊敬します。
すごいです。素直に感動m(._.)m
by Pin-BOKE (2012-03-10 00:14) 

ぱぱくま

ジョルノフィルムってタイトルに心擽られましたよ♪
写真だけではなく動画もさすがですね~
by ぱぱくま (2012-03-10 16:07) 

ふぢたしょうこ

すご~い!
ドキドキしてしまいましたよ~
技術と知識があれば、こういう遊びが楽しめるんですね。
by ふぢたしょうこ (2012-03-11 10:28) 

nyako

上映日はいつですかー??(笑)
こんなコトも出来ちゃうなんて、スゴイなぁ~
楽しいですねっ(^_-)-☆
by nyako (2012-03-11 16:51) 

朝のソナタ

確かにMacにはimovieなるソフトがありますが、
私は一度も使ったことがありません(笑)。
ジョルノさんすごいですね。
by 朝のソナタ (2012-03-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。