SSブログ

レトロカラー [日記・その他]

通勤途中の池袋。
電車を降りて改札へ歩いていると、ちょうどニューレッドアロー号が専用ホームから発車するところでした。^^
今、ニューレッドアロー号は、かつて我々が子供の頃に憧れた初代レッドアロー号のカラーリングが施されていて、なんかいいんですよねー。^^

IMG_0071.jpg
Canon Powershot S90

 iPhone4で撮った映像もあります。^^

 
 
 

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

レイリー

カラーリング、昔と同じになったんですよね!
最近は電車も昔のカラーが出てきてますね (^^
by レイリー (2012-04-05 06:26) 

Takashi

何度か乗りました。
意外と違和感ないんですよね、このカラーリング。
by Takashi (2012-04-05 07:48) 

みつなり

小田急ロマンスカーも昔のカラーリングで走る車両があります。
本当は昔のようにオルゴールを鳴らしならが走って欲しいのですが。
by みつなり (2012-04-05 18:13) 

ころくま

どことなく異国の風情を感じるようなデザイン&カラーリングですね^^

by ころくま (2012-04-06 10:29) 

こけもも:

たしかに、昔の特急列車って感じのカラーですね。
by こけもも: (2012-04-06 19:43) 

Pin-BOKE

さいきん、僕もジョルノ飛曹長 さんを見習って、少し動画を勉強しようと思っています。
by Pin-BOKE (2012-04-06 21:11) 

タカタカ

映像、結構きれいに撮れるなと感心しました。
by タカタカ (2012-04-06 21:58) 

職務経歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務経歴書の書き方 (2012-04-27 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。