SSブログ

気の抜けた土曜のスナップ [写真]

土曜に所用で出かける途中、近所の河原をブラブラ。
最近お疲れで写真を撮りたい気にもならずです。
 
DSC_5409.jpg
 
DSC_5408.jpg
春の日差しに誘われて、沢山のニャンコが出没中。^^
 
DSC_5435.jpg
 
DSC_5438.jpg
かわいいね!
 
DSC_5414.jpg
桜は5分咲き。もう撮り飽きちゃいましたね。^^;
 
DSC_5426.jpg
モノクロ写真も飽きちゃったな〜^^;
 
DSC_5428.jpg
強烈なピンクに誘われて1枚だけパチリ。
 
DSC_5432.jpg
野原には小さな花が沢山咲いていまして。
 
DSC_5440.jpg
でもどうも気分が乗らない今日この頃。
 
DSC_5446.jpg
花は撮ってもなんか楽しくないぞ・・・
 
DSC_5450.jpg
一眼でムービーを楽しみたい今日このごろ。
やはり早くD7000をゲットすべきかもしれませんね。^^

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

レイリー

自分も激務続きで。。。
昨日は無理して上野界隈に桜を見に行ってきました。
どうしても桜は外せなくて・・・(^^;
by レイリー (2012-04-09 06:30) 

とり

ジョルノさんの撮られるネコちゃんは以前のアイコンのように貫録タップリなものも多く登場しますね。かわいいですけど。^^
by とり (2012-04-09 07:01) 

Takashi

何かお疲れの様子が伝わってきます。
D7000をゲットして、疲れを吹き飛ばすしかありませんよ。
by Takashi (2012-04-09 12:40) 

たもぎ

ボスネコの縄張り巡回中のようですね・・(^^)
by たもぎ (2012-04-09 22:05) 

みつなり

そんな時もありますよね。
ただ、シャッターを押しているうちに、そんなテンションも多少は改善されたりしますけど・・・。
by みつなり (2012-04-09 22:08) 

ぱぱくま

ジョルノさんも忙しそうですね!
桜も咲いてようやく春らしくなりました。
でもこの時期ってだいたい仕事も決算で忙しくて
ゆっくり桜も眺められた事がなくて(笑)
週末には桜吹雪になりそうですね(^-^;
by ぱぱくま (2012-04-09 22:26) 

ころくま

たしかに花は撮ってもあまり楽しくないかも^^;
撮るだけ撮ってあとは放置パターンが多いです~。
by ころくま (2012-04-10 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。