SSブログ

屋上の花 [植物]

屋上緑化のソメイヨシノも地上とは少し遅れましたが無事に開花。
今週が一番の見頃を迎えています。^^

DSC_5455_435.jpg

DSC_5464_437.jpg

足元に目をやると

DSC_5459_436.jpg

シバザクラもいっきに開花^^

DSC_5475_438.jpg

中木の根元にはシャガも^^

サクラに吊るしてあるバードレストランの人気が高く、スズメ軍団にすっかり占拠されています。
こちらはムービーを撮ってみたいですね〜。

D7000を買ったあかつきには、ムービーを撮影しますよー。^^


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

こけもも:

あら、すでにシャガが咲いているところがあるとは・・・。

by こけもも: (2012-04-11 19:45) 

レイリー

屋上、メッチャ綺麗ですね~
今日は残念な事に雨降っちゃいました。
週末の桜は駄目かな。。。
芝桜、素敵ですね~ (^^
by レイリー (2012-04-11 21:02) 

こうちゃん

今週末までなんとか、もちこたえて
欲しいものです。
by こうちゃん (2012-04-11 21:24) 

朝のソナタ

青空と桜が素晴らしくにマッチしていて
最高ですね。気持ちいいです。
by 朝のソナタ (2012-04-12 00:38) 

Takashi

かなり充実した屋上ですね。
こういう場所がある職場だと、ちょっとしたリフレッシュができていいですね。
by Takashi (2012-04-12 12:51) 

テリー

桜、咲きましたね。
屋上の桜なんて、すばらしいですね。
by テリー (2012-04-12 22:52) 

hoppe

まだ梅も見えてません(笑)
by hoppe (2012-04-13 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気の抜けた土曜のスナップ屋上の花2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。